最新情報

【BTS防弾少年団】英広報「Dawbell」エージェンシーと契約!海外活動がさらに活発に!

投稿日:

【BTS防弾少年団】英広報「Dawbell」エージェンシーと契約!

BTSが英国で有名な広報である「Dawbell」エージェンシーと契約したとの発表がありました。

日に日に海外での人気が浮き彫りになってくるBTS。

海外での人気がさらに飛躍することでしょう。

英広報「Dawbell」エージェンシーと契約

英広報「Dawbell」エージェンシーと契約が明らかになったのは下記ツイートが発信源。

BTSの所属する事務所も、英広報「Dawbell」エージェンシーとの契約を認めています。

「Dawbell」エージェンシーは有名な広報会社

Dawbellはイギリスのロンドンが拠点となっている広報会社です。

リアーナやファレル・ウィリアムズなどの広報を担当してきた

防弾少年団 Dawbellと契約 リアーナやファレル・ウィリアムズなども広報担当してきた有名な広報会社 なのです。

以前BTSとコラボしたスティーブ青木とも契約ています。

海外広報と契約することで、海外での宣伝活動が活発になります。

つまりBTSの知名度がさらにUPし人気も大きくなっていくと予想されるでしょう。


-最新情報
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】日本で初の展示会開催決定!『24/7 Serendipity (오,늘)』開催場所や期間など

【BTS防弾少年団】日本で初の展示会開催決定!『24/7 Serendipity (오,늘)』開催場所や期間など

BTSの展示会が韓国で開催されていたのがARMYの記憶に新しく残っていることだと思います。 関連記事: 【BTS防弾少年団】展示会「BTS EXHIBITION [ 오, 늘 ] 2018_0825- …

【BTS防弾少年団】第61回グラミー賞でBTSがプレゼンターで登場!!

【BTS防弾少年団】第61回グラミー賞でBTSがプレゼンターで登場!!

2019年2月10日にロサンゼルスで行われる第61回グラミー賞。 グラミー賞は世界で最も権威ある音楽賞のひとつです。 このグラミー賞でBTSがプレゼンターとして登場することが決定しました。 BTSが第 …

【BTS防弾少年団】BIGHITが原爆シャツ、ナチス帽に関して公式に謝罪

【BTS防弾少年団】BIGHITが原爆シャツ、ナチス帽に関して公式に謝罪

現在、BTSメンバーが過去に着ていた原爆シャツやナチス帽で炎上しています。 そしてBTSが所属する事務所、BIGHITが公式に謝罪文を発表しました。 全ては事務所側に責任があると謝罪 BTSの公式HP …

花郎のテテ

【BTS防弾少年団】予約受付開始!V(テテ)のがドラマ出演した花郎(ファラン)のDVD-BOXの発売が決定!9月20日発売予定!

韓国の芸能界で人気のある男性陣が集結した韓国ドラマ花郎(ファラン)。 我らの防弾少年団、テテ(V)も花郎(ファラン)に出演していたことで、CSチャンネルで見ていたARMYが多いことだろうと思います。 …

防弾少年団テテのトロフィーポーズ

【BTS防弾初年団】トロフィーと同じポーズのBTS!inゴールデンディスクアワード

ゴールデンディスクアワードで受賞したら、トロフィーが貰えます。 そしてアイドルたちはこのトロフィーと同じポーズをするのが恒例になっています。 例えばこちらはTWICEのトロフィーポーズ。 そしてBTS …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー