雑談

【BTS防弾少年団】I`m Fineを逆再生⇒Save Meのメロディになる?動画あり

投稿日:

【BTS防弾少年団】I`m Fineを逆再生⇒Save Meのメロディになる?動画あり

BTSのニューアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」にI`m Fineという曲が収録されています。

I`m Fineというワードは以前からBTSのMVや広告ポスターなど様々な場所で登場しています。

そしてこのI`m Fineをひっくり返すと、Save Meになると話題になりました。

BTSが持っている歌にもSave Meがあるので、I`m Fineとの関連性を期待したARMYも多いはず。

その期待通り、I`m Fineの歌にも種が仕掛けられていたようです。

I`m Fineを逆再生するとSave Meのメロディが聴こえる!?

I`m Fineを逆再生したことはありますか?

逆再生すると部分的にSave Meのメロディに聞こえるというのです。

I`m Fineの曲を逆再生してみようと思ったARMYは冴えてますねぇ。

下記動画はI`m Fineを逆再生した動画です。

【高音質版BTS「I’m Fine」を逆再生すると「Save Me」になる説】

I`m Fine逆再生⇒Save Meに関するARMYのコメント

I`m Fine逆再生⇒Save Meに関するARMYのコメントをまとめました。

逆再生わざわざしなくても一番最初のところはSave Meぽいよね。
いままで曲にSave Meはあったけどその画像のI’mfineは何も出てこなかったからそろそろ新曲でI’mfineが出てくるだろうなぁと思ってたら、バンタンのニューアルバムにI’mfineきてたw
I’mfineがタイトル曲と思ったらIDOLだったんだね。
1:50ぐらいのところ、グク?っぽい声で「離して、離して、怖くない」って聴こえるんだけど、あたしだけ?
I’mfine逆再生でもいい曲でワロタ。全然変じゃないしむしろ綺麗じゃん
今までのMVでsave meが逆さまになってI’m fineって文字になってたから、2つの曲は似てるのかなぁと思ってたけど逆再生パターンキタ。深いすぎ。
血、汗、涙もスプリングデイの逆再生って本当?w
BTSの全部の曲逆再生したくなるで


BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

友だち追加

-雑談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Love Yourself 承 Her

【BTS防弾少年団】DNA掛け声・MIC Drop/고민보다 Goなどの掛け声まとめ動画あり

もうすぐ防弾少年団の日本初ドームコンサートが開催されます。 京セラドームコンサートでは、ニューアルバム「Love Yourself 承 Her」に収録されている曲が歌われるということでした。 そこで「 …

徴兵が気になるBTSメンバー

【BTS防弾少年団】防弾少年団のメンバーが兵役入隊・除隊するのはいつ?最年長のジンが1番?BIGBANGのように活動休止の可能性は?

韓国には、徴兵制度(ちょうへいせいど)があります。 30歳の誕生日を迎えるまでに入隊する必要があります。 入隊期間は2年間です。 防弾少年団のメンバーも全員が30歳の誕生日を迎えるまでに入隊する必要が …

ジミンのドッキリ動画

【BTS防弾少年団】防弾少年団メンバーのドッキリ動画&サプライズ動画まとめ(誕生日動画や説教動画など)

防弾少年団のメンバーは誕生日にサプライズでドッキリを仕掛けたり、何もなくてもサプライズを仕掛けたりしているのをご存知でしょうか。 防弾少年団のメンバーがイタズラ好きをいうことがよくわかる動画です。 今 …

防弾少年団の香水

【BTS防弾少年団】メンバー愛用している香水まとめ!ジョングク・テテ・ジン・ジミン・ラプモン・Jホープ

防弾少年団のメンバーが愛用している香水を知りたいと思っているARMYは少なくないはずです。 できることなら自分の好きなアイドルと同じ香水をつけていたと思うのは当然ですね。 そこで今回は防弾少年団のメン …

BIGBANG演出

【BTS防弾少年団】BTSがBIGBANGのコンサート演出を盗作!!と、物議。

2017年2月22日、BTSはソウル蚕室室内体育館で開催された「第6回GAONチャートミュージックアワード」に出演しました。 第6回GAONチャートミュージックアワードでは「今年の歌手賞」「グローバル …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

最新コメント

カテゴリー