ジミン

【BTS防弾少年団】ジミンの両親が経営している「 カフェアリステーブル」について

投稿日:

ジミンママのお店
参照:http://lineq.jp/ama/212130/image/sc0

防弾少年団のメンバーの中でも人気があるジミンですが、ジミンの両親が韓国でお店を経営しているのをご存知でしょうか。

カフェを経営しているのです。

今回はジミンのお母さんとお父さんが経営しているお店について情報をまとめました。

お店はどこにあるの?

ジミンのお母さんとお父さんが経営しているお店は韓国の釜山にあります。

釜山の西面駅(ソミョン)の2番出口を出て左の筋を曲がったところです。

駅から歩いて5分ほどでお店に到着するのでそれほど遠くはなさそうですね。

TOP画像を参考に、2階がジミンの家族が経営しているカフェです。

営業時間は?定休日は?

カフェアリステーブルに行くとなると、気になるのは定休日や営業時間についてですよね。

もしお店まで行って閉まっていたら最悪ですからね…。

カフェアリステーブルの営業時間はAM11時~AM0時です。

夜遅くまで営業しています。

定休日はないとのことです。

ジミンのママとパパに会える?

ジミンの両親が経営しているので、ママとパパがいてることもあるみたいです。
たまにおばさんがお店にいることもあるらしく、ジミンのママ・パパに会えるのは運ですね。

ちなみにジミンのパパはジミンにそっくりなんだとか…。

ジミンファンはぜひとも足を運びたいお店ですね☆

ツイッターでの反応

下記はインスタの投稿です。
ジミンママパパのお店


-ジミン
-, , , ,

執筆者:


  1. はるか より:

    コメント失礼します。
    今も経営しているんでしょうか?
    教えてください。

    • bts より:

      はるかさん
      コメントありがとうございます。
      ツイッター情報によると現在も経営されているようです。

    • ジミンらぶ。 より:

      え、営業されてないって聞きましたよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】ジミンが低所得者に約1000万円寄付(1億ウォン)

【BTS防弾少年団】ジミンが低所得者に約1000万円寄付(1億ウォン)

BTSの寄付活動が頻繁に報道されていますね。 今回の報道では、ジミンの寄付活動が取り上げられていました。 ジミンが低所得の子供たちへ約1000万円寄付(1億ウォン) ジミンが寄付をしたのは、釜山(プサ …

【BTS防弾少年団】ジミンがヒゲを隠す!脱毛してない疑惑

【BTS防弾少年団】ジミンがヒゲを隠す!脱毛してない疑惑

先日、BTSがコンサートのため、シンガポールに旅立ちました。 移動の際、記者達がいるとは予想していなかったジミンは、すっぴんでマスクなしで登場。 驚いた表情を見せ、手で口元を隠していました。 ジミンが …

ジミン

【BTS防弾少年団】ジミンが俳優デビュー!ドラマの撮影現場発見

ツイッターではジミンが俳優デビューしたという情報で賑わいでいますね。 そこで今回はジミンの俳優デビューについて情報をまとめました。 ジミンが俳優デビューって本当? つい先日、テテが花郎というドラマに出 …

【BTS防弾少年団】ロシアでTシャツ問題発生!胸に『F◎ck you』の文字

【BTS防弾少年団】ロシアでTシャツ問題発生!胸に『F◎ck you』の文字

日本でTシャツ問題が勃発したBTSのジミン。 原爆Tシャツを着ていたことで、日本の音楽番組の出演を断られるという事態にまで発展したことが記憶に新しいかと思います。 原爆Tシャツ問題は随分と落ち着いてき …

激ヤセジミン

【BTS防弾少年団】ジミン激ヤセ!ジミンのダイエット方法は?そして体が柔らかい!

防弾少年団のジミンと言えば、くっきり一重で丸い鼻が特徴です。 今回はそんなジミンが激ヤセしたと話題になっているので、情報まとめました。 ちなみにジミンのプロフィールはこちらです。 https://bt …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー