雑談

【BTS防弾少年団】BTSダンスの振付師はソン・ソンドゥク氏がHey!Say!JUMPの振り付けも

投稿日:2018年8月13日 更新日:

【BTS防弾少年団】BTSダンスの振付師はソン・ソンドゥク氏がHey!Say!JUMPの振り付けも

先日、BTSのダンス振付師に子供が誕生したと、話題になっていました。

そこで今回はBTSの振付師について調べました。

BTSのダンスを振り付けしているのはソン・ソンドゥク氏

BTSのダンスはJ-HOPEが振り付けをすることもあるようですが、基本的に専属の振付師がダンスの振り付けをしています。

その振付師はソン・ソンドゥク氏です。

【ソン・ソンドゥク氏のプロフール】
1983年生まれ
BIG HIT エンターテイメント所属
パフォーマンスディレクター

ソン・ソンドゥク氏はBTSのデビュー当初からダンスの振り付けを担当しています。

BTSメンバーは彼のことを「セム」と呼んでいます。
セムとは韓国語で「쌤」と書き、先生という意味です。

BTSだけでなく様々なK-POPアイドルの振り付けをしている人で、とても有名です。

そんなソン・ソンドゥク氏はInstagram・ツイッターのアカウントを所有しています。

InstagramではBTSのダンス練習動画や画像などがUPされていますのでARMY必見ですね♪

【ソン・ソンドゥク氏Instagram公式アカウント】
https://www.instagram.com/sonsungdeuk/

【ソン・ソンドゥク氏ツイッターアカウント】
https://twitter.com/sonsungdeuk

ソン・ソンドゥク氏に子供誕生

2018年8月9日にソン・ソンドゥク氏の子供が誕生したとSNSにて報告がありました。

ツイッターではたくさんのARMYが祝福のコメントをしていました。
BTSメンバーもきっとソン・ソンドゥク氏の赤ちゃん誕生に喜んでいることでしょう。

ソン・ソンドゥク氏がHey!Say!JUMPの「BANGER NIGHT」の振り付けを担当

とうとうソン・ソンドゥク氏が日本にやってきました。
Hey!Say!JUMP New Single 「BANGER NIGHT」の振り付けに来日しました。

日本のジャニーズもK-POP界のダンスに魅了されたのかもしれませんね。

ダンスを見ていると、なぜかK-pop感が漂っているように感じますね。


-雑談
-, , ,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんかKーPOPの真似みたいで嫌ー

    • 匿名 より:

      真似じゃない。ただ振付師さんが一緒だから同じようになっただけ。JUMP批判する必要ある?振付師さんに教えてもらって踊ったらBTSファンに批判されてJUMPとJUMPファンの気持ちを考えたことがありますか?

  2. 匿名 より:

    ジャニーズほんま嫌い

    • 匿名 より:

      なんで?この振付師さんが好きなら喜べば?BTSだけじゃなく日本のアイドルにも広がったんだから。てか、日本人なら日本のアイドルを少しでも応援する気はないの?

  3. 匿名 より:

    なんか見ててムカつく

  4. 匿名 より:

    わたしも嫌!!
    ソンドゥク先生はビッヒ限定でお願いしたいーー!!

    • 匿名 より:

      そう思うのは勝手やけどなぜここで言わないといけないの?わざわざJUMPを傷つける必要ある?あなた達だってBTSを批判されたらとびっこが嫌いになるでしょ?それと一緒。さらに印象が悪くなるだけ

  5. 匿名 より:

    Jumpが嫌とか、感覚神経が腐りまくりですね

  6. BTSテテヤバすぎイケメン(^-^) より:

    なんか、見ているだけでK-POPとJ-POPの能力のレベルの格段な差がわかるよね\(´O`)/K-POP最高!щ(゜▽゜щ)

    • 匿名 より:

      あっそ。勝手に言っとけば?JUMP傷つけたらとびっこが許さん

    • 手汗涙 より:

      BTSのタコ踊り面白くて好き
      白人コンプレックスに負けずにがんばれぇ

  7. 匿名 より:

    担当する振付師がバンタンの振付師だったってだけでこんなに叩かれてるJUMPが可愛そうだわ。

  8. 匿名 より:

    BTSの振付師の人が振付しただけでなんでこんなにJUMPが文句言われないかんのやろ。
    ニュースで見たけど全然BTSとJUMPの差を感じんかった

  9. 匿名 より:

    うわっJUMPがかわいそうだわ
    何でこんなにBTSのファンに批判されないといけないんだろ
    JUMPも一生懸命練習しただろうに
    まじでかわいそうだから。

    • バカか より:

      お前らはバカなのか?あのダンスを見てレベルの差がわかんないとかあり得ないんだけどwwwwww頭逝っちゃってるね!ARMYたちからみたら差がありすぎるんだけどwwwwwwwwww

    • 自分にバカかってやっちゃうとこすごいバカ より:

      信者発見!!
      君すんごいブーメランだよね
      バカか

  10. 匿名 より:

    ごめん知識が無さすぎたのかも
    なにせMステでしかBTSを見たこと無かったもんで
    すみません

    • バカか より:

      こちらこそ、なんか熱くなっちゃってごめんなさい!

    • バカか より:

      これを機に、1度でも良いからBTSのyoutubeのダンスMV見てみてください!q(^-^q)

  11. 匿名 より:

    私こそなんかBTSのこと悪く言ってる感じが出てて本当にごめんなさい!
    今度YouTubeで見てみます!

  12. 匿名 より:

    あっオススメのとかあります?
    どんなのがあるのかちょっと分からないので・・・

  13. バカか より:

    おすすめは「DNA」「Danger」「血、汗、涙」「FAKELOVE」とかですよ( ^ ^)r゛゛

  14. 匿名 より:

    ありがとうございます!!
    見てみますね!!

  15. バカか より:

    最初は誰が誰かわからないかも知れないです☀

  16. 匿名 より:

    チョンはチョンだよ

  17. 匿名 より:

    あらそってるとかしょーもねぇー

    • 匿名 より:

      いやBTSのファンが勝手に言ってるだけでJUMPのファンはあらそうつもりは無いと思います・・・
      なにせ向こうが喧嘩ふっかけてきたんで。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】BTZ弾道少年団がBTSのパクリと話題!EXILEの事務所LDHがヤバイ?

【BTS防弾少年団】BTZ弾道少年団がBTSのパクリと話題!EXILEの事務所LDHがヤバイ?

EXILEの事務所であるLDHが、BTZ/弾道少年団という7人組のアイドルグループの結成を発表しました。 ARMYなら一目瞭然でわかることですが、BTSこと防弾少年団のパクリと、現在日本だけではなく韓 …

ファンレターを読むメンバー

【BTS防弾少年団】ファンレターはどうやって送ったら良い?送り先や韓国語に訳す方法

「BTSのメンバーにファンレターを送りたい!!」 そう思っている人もいることでしょう。 しかし海外向けて手紙を送ったことのない人は、どのように送ったら良いのかわかりませんよね。 それに防弾少年団にファ …

BTSのプレゼント企画

【BTS防弾少年団】「BTS防弾少年団最新情報まとめ」によるプレゼント企画!ツイッターでリツイート

当サイト、「BTS防弾少年団最新情報まとめ」によるプレゼント企画を行います。 いつも当サイトを閲覧してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めての企画です。 できることなら応募者全員プレゼントとしたいと …

【BTS防弾少年団】BIGBANGの時代が終わりBTSの時代が来た!と言われる理由

【BTS防弾少年団】BIGBANGの時代が終わりBTSの時代が来た!と言われる理由

現在BTSは世界中で有名なK-popアイドルとして成長しました。 世界的に有名なK-POPアイドルと言えば、『BIGBANG』ですね。 BIGBANGは日本で活動していた時期もあることから、日本人のフ …

【BTS防弾少年団】カラオケビッグエコーとBTSのコラボルームが期間限定オープン!

【BTS防弾少年団】カラオケビッグエコーとBTSのコラボルームが期間限定オープン!

カラオケ店で有名なBIGECHO(ビッグエコー)から、嬉しい情報が発信されました。 BTS (防弾少年団) のコラボルームが期間限定でオープンされます。 ビッグエコーとBTSのコラボルームとは? ビッ …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。 喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。 あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー