Jホープ

【BTS防弾少年団】坂口健太郎とJ-HOPEのツーショット公開!BTSと仲良しらしい

投稿日:

【BTS防弾少年団】坂口健太郎とJ-HOPEのツーショット公開!BTSと仲良しらしい

BTSの公式SNSアカウントで坂口健太郎さんとJ-HOPEのツーショットが公開されました。

坂口健太郎さんとJ-HOPEが韓国で食事をしている姿がわかります。

ドラマ「シグナル」から繋がったBTSと坂口健太郎さんの友情はいまも健在のようです。

訪韓した坂口健太郎がJ-HOPEと食事

坂口健太郎さんは、映画「今夜、ロマンス劇場で」宣伝のために韓国を訪れていました。
訪韓した際にJ-HOPEと再会したのです。

食事をしているのはBTSメンバー全員ではなくJ-HOPEと2人きりの様子。

BTSのツイッターでは坂口健太郎さんと一緒とアピールするコメントも。

坂口健太郎さんは、「たまにBTSと連絡を取り合っている」と話していたことがありました。
2人きりで食事をするほど仲良しなことが伺えます。

「今夜、ロマンス劇場で」ってどんな映画?

「今夜、ロマンス劇場で」ってどんな映画?

映画「今夜、ロマンス劇場で」は、綾瀬はるか・坂口健太郎主演のラブストーリーです。

どんな映画なのかを簡単に説明すると・・・

映画の中のお姫様がスクリーンから出てきます。
映画監督を夢見る青年と出会い、惹かれ合い恋をするという映画です。

非現実的なお話ではありますがなかなか映画での評価は良いみたいです。

日本では既に映画館での公開は終了していますので、DVDでチェックしましょう。

坂口健太郎さんにボディガード?

J-HOPEと食事をした時と同じ服装の坂口健太郎さん。

おそらく動画は、J-HOPEと坂口健太郎さんが食事をすた同日だと考えられます。

ボディガードのような人が寄り添って歩いていますが、BTS繋がりでのボディガードでしょうか。

韓国でも坂口健太郎さんは人気がありますので、BTSに関係なくボディガードをつけていたのかもしれませんね。


-Jホープ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】お酒に弱いJ-HOPEの表情変化が面白すぎたと話題にww

【BTS防弾少年団】お酒が弱いJ-HOPEの表情変化が面白すぎたと話題にww

J-HOPEがお酒を飲むと、はじめはハイテンションなのですがだんだん顔が赤くなってきます。 そして気持ちわるくなるのか、だんだんと口数が減り、最後には無表情に笑 お酒が弱いということが伺えます。 それ …

【BTS防弾少年団】皆の希望J-HOPE誕生日おめでとう!2/18ハッピーバースデイ

本日はJ-HOPEの誕生日です。 いつもニコニコしていて笑顔がとても素敵なJ-HOPEが、23歳を迎えました。 J-HOPEのプロフィール詳細はこちら 【BTS防弾少年団】ジェイホープ・J-HOPE・ …

【BTS防弾少年団】『HOPE WORLD』J-HOPEのミックステープ公開

【BTS防弾少年団】『HOPE WORLD』J-HOPEのミックステープ公開

J-HOPEの初ソロであるミックステープが公開されました。 『HOPE WORLD』ミックステープの詳細 Hope World 3:24 P.O.P (Piece of Peace), Pt.1 3: …

春の日BTS

【BTS防弾少年団】春の日の歌い出しはラプモン?Jホープ?どっち?

春の日のMVをみていると、出だしはラップモンスターが歌っています。 管理人はずっとラプモンが歌っていると思っていたのですが、ファンの方から出だしは「Jホープだよ!」という声をいただきました。 確かにM …

【BTS防弾少年団】J-HOPEが高級マンションの1室を2016年に自分で購入!

【BTS防弾少年団】J-HOPEがツリーマゼ(Trimaje)高級マンションの1室を2016年に自分で購入!

BTSメンバーのJ-HOPEが高級マンションの一室を2016年に購入していたことがわかりました。 事務所が購入したのではなく自身で購入したようです。 J-HOPEが高級マンションの一室を購入 J-HO …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー