空港ファッション

【BTS防弾少年団】髪の毛の色が変わった!非公開?プライベート?空港に現るBTSメンバー

投稿日:

つい先日BTSメンバー全員が、黒髪になって話題を呼んでいました。
そして休暇にはいったBTSメンバーが空港に現れた時、髪の毛の色が変わっていることに気が付いたARMYが多数いたことでしょう。

BTSメンバーの髪の毛の色が変わったのです。

空港に現れたBTSメンバーですが、公式からは何の発表もなかったので非公開スケジュールや、サイパン旅行のプライベートではないかなどと騒がれています。
ボンボヤージュ・シーズン3(BON VOYAGE SEASON3)の撮影では?という噂も。

BTSメンバーそれぞれ髪の毛は何色になったのかが気になりますね(^^)

髪の毛の色が変わったBTSメンバー

【BTS防弾少年団】髪の毛の色が変わった!非公開?プライベート?空港に現るBTSメンバー

今年カムバック後に髪の毛の色が黒くなったBTS。
しばらくの間、黒髪だったのでイメージが定着しつつありましたが、ここにきてイメージチェンジがされたのです。

次のカムバックに向けて、BTSメンバーは何色の髪の毛になったのでしょうか。

ジン・髪の毛の色は金髪

ジン・髪の毛の色は金髪
BTSの長男であるジンは、髪色を金髪に染めた姿をSNSにUPしました。
テテの愛犬であるヨンタンを抱っこしての画像。

髪の毛をブリーチして白っぽい金髪になっています。

ジョングク・髪の毛の色はピンクっぽい金髪

ジョングク・髪の毛の色は金髪?

空港に現れたジョングクの髪の毛は、薄いピンク色が混ざっているような金髪になっていました。

6/22に行われたロッテコンサートにて赤色の髪の毛にしていたジョングクですが、どうやら色落ちしてきたようです。
6/22に行われたロッテコンサートにて赤色の髪の毛にしていたジョングク

テテ・髪の毛の色は金髪

テテ・髪の毛の色は金髪

テテの髪色もジンど同様で白っぽい金髪になっています。

ブリーチで色を抜いているようで、髪の毛がバシバシになっているのがわかります。
かなり髪の毛を傷めてしまったのかもしれませんね。

シュガ・髪の毛の色は赤髪

シュガ・髪の毛の色は赤髪

シュガ・髪の毛の色は赤髪

空港に現れたシュガはキャップを深くかぶっていました。
後ろから見える髪の毛が赤色です。

黒髪ものぞいており、髪の毛の色がまだらになっているのがわかります。

ジミン・髪の毛の色は金髪

ジミン・髪の毛の色は金髪

ジミンの髪の毛の色も金髪です。
色を抜きすぎていないので、髪の毛に艶やかさが残っています。

RM・髪の毛の色は金髪

RM・髪の毛の色は金髪

RMの髪色は金髪です。
RMもしっかりと色を抜いているのでブリーチですね。

J-HOPE・髪の毛の色は??

J-HOPEの髪の毛の色は現在調査中です。
判明次第UPいたしますのでもうしばらくお待ちください。

BTS髪の毛の色がかわったまとめ

BTSメンバーの多くは金髪になっています。

ブリーチで色を抜いておくと、後々色が入れやすくなるのでベース造りをしている可能性も考えられます。

公の場に出てきたBTSメンバーの髪色が何色になっているのかが楽しみです。



BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆


-空港ファッション
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】ジンが韓国伝統衣装で空港に現る!!

【BTS防弾少年団】ジンが韓国伝統衣装で空港に現る!!

MAMA出演のため、香港へ向かったBTSですが、ジンの空港ファッションが話題を呼んでいます。 空港に現れたジンのファッションはこちらです。 世界的に有名なアイドルになっても、このように韓国伝統衣装を着 …

BTS来日空港に人が殺到

【BTS防弾少年団】BTSが来日!4/13金浦空港ファッション

BTSが来日2018/4/13 BTSが来日しています。 飛行機での移動中の様子をツイッターでUPしています。 다녀올게요 pic.twitter.com/8KgZ8FG0rF — 방탄소 …

【BTS防弾少年団】2018/5/14空港ファッション!動画あり!本日アメリカへ(ビルボード)

【BTS防弾少年団】2018/5/14空港ファッション!動画あり!本日アメリカへ(ビルボード)

今月アメリカで行われるビルボード2018のために、BTSがアメリカへ向かいました。 出国のために我らのバンタンが空港に現れました。 BTSメンバーの完全プライベートファッションが覗ける空港ファッション …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

最新コメント

カテゴリー