ジン

【BTS防弾少年団】音楽中心でジンの差し入れ!コカコーラとGAMAROチキンをARMYに配布

投稿日:

【BTS防弾少年団】音楽中心でジンの差し入れ!コーラとチキンをARMYに配布

韓国の音楽番組「音楽中心」の事前収録が、6/9に行われました。

事前収録に参加するために並んでいたARMYに、ジンからの差し入れがありました。

ジンの差し入れ!コカコラーラとGAMAROチキン

ジンの差し入れ!コカコラーラとチキン

「どうぞ召し上がってください」
というコメントと、ジンが箱をもっている自撮りがSNSにUPされました。

ジンが持っているのは自分の顔が印刷されている箱です。
箱の中身はチキンでした。

ジン差し入れのチキン

ジン差し入れのチキン

チキンには甘辛いタレが絡んでいて、ナッツがちりばめられています。
なんとも美味しそうなチキンですね。涙

さらにコラコーラも用意されていました。

ジン差し入れのコカコーラ

チキンだけでは喉が渇いてしまいますし、なんとも優しいジンの配慮。

なぜジンの差し入れがあったのか?

番組収録前にARMYが並んでいる時、稀にBTSからの差し入れが配布されます。

今回の音楽中心の番組収録前にジンからの差し入れがあったのには理由があります。

前回の音楽中心での収録時、ジョングクが冗談を言いました。

「ジンヒョンが皆さんに食べ物を奢る」

ジンの差し入れは、どうやらジョングクの冗談が発端だったようです。

ジンの差し入れチキンはGAMARO/飲み物はコカコーラ

ジンがARMYに1つづつ取って食べて下さいと、用意してくれたのはチキンとコカコーラです。

コカコーラといえば、BTSがイメージモデルを務めることになっていますね。

さすがBTSです。
自分がイメージモデルを務めているコカコーラを韓国ARMYに配布するとは!

コカコーラにいい思い出・いいイメージが焼き付いてしまいますね(*^^*)

次にチキンです。
ジンが用意したチキンは、「GAMARO」という唐揚げ専門店の唐揚げチキンです。
GAMARO

公式サイト
GAMARO公式

味は辛味と甘味が選べます。
韓国に旅行へ行ったらぜひ食べてみたいですね♪

韓国のGAMARO

韓国ARMYの喜びの声



BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

友だち追加

-ジン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】ジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなる。一部ステージ不参加

【BTS防弾少年団】ジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなる。一部ステージ不参加

SBS『人気歌謡』の収録を行っていたBTSメンバー。 収録後にジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなったという報告を受け、ジンが一足先にステージを後にしました。 ジンの祖母が死去 6月10日、BTSが所属 …

ジン大学卒業

【BTS防弾少年団】ジン大学卒業おめでとう!ジンニムの卒業式姿

防弾少年団の最年長のジンが昨日、大学の卒業式を迎えました! ジンが大学を卒業 画像引用:https://live.line.me/channels/737 2017年2月22日、BTSメンバーのジンが …

【BTS防弾少年団】ジン札束を投げられ数えて返すinアメリカコンサート

【BTS防弾少年団】ジン札束を投げられ数えて返すinアメリカコンサート

アメリカ・カリフォルニア州オークランドのオラクルアリーナでBTSのコンサートが開催されました。 このアメリカでのコンサートでジンがとった行動が話題になっています。 観客がジンに札束を投げるinアメリカ …

【BTS防弾少年団】『押忍!! せいろ蒸し』ジン&ジン兄が日本料理店オープン!in석촌호수(石村湖)

【BTS防弾少年団】『押忍!!セイロ蒸し』ジン&ジン兄が日本料理店オープン!in석촌호수(石村湖)住所や営業時間

ジンとジンヒョン(兄)が共同経営でお店をオープンしました。 今回はジンが兄弟でオープンしたお店について調べてみました。 『押忍!! セイロ蒸し』開店!in석촌호수(石村湖) ジンとジン兄がオープンした …

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

12/4はBTSの長男であるジンの誕生日です。 27歳になった長男です。 ㅋㅋㅋㅋㅋ꾸깈ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/05VpEo7dzJ — 진저 (@ginger4hi …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

最新コメント

カテゴリー