最新情報

【BTS防弾少年団】SBS人気歌謡でジョングクの服が破ける!RMがツイート

投稿日:2018年6月4日 更新日:

【BTS防弾少年団】SBS人気歌謡でジョングクの服が破ける!RMがツイート

6/2にRMが意味深なツイートをしました。

「僕はとても慎重で、注意深い人ですが」と、ツイートした後、自分の手のひらの画像と「この日のためだけに…」というコメント。

どういう意味があるのかと疑問に思っていたのですが、色々調べてみるとちょっと面白いエピソードだったようです。

SBS人気歌謡でジョングクの服を破るRM

先日SBS人気歌謡に登場したBTSは、FAKELOVEで1位を獲得しました。

このSBS人気歌謡では「FAKE LOVE」と「Anpanman(アンパンマン)」を披露しました。

その時のハプニングです。

「FAKE LOVE」を歌っている時、RMがジョングクの服をつかんで引っ張ってしまったのです。
ジョングクの服をつかんで引っ張ってしまったことで、ジョングクの服は破れてしまい、胸元が見えてしまうことに。

RMはわざとしたのではなく、振り付けミスによるものだったのです。

ツイッターで手のひらをUPしたRM

ツイッターでUPされた手の人は、ジョングクの服を破ってしまった手のひらです。

「僕はとても慎重で、注意深い人ですが」と、ツイートした後、自分の手のひらの画像と「この日のためだけに…」というコメントの意味がわかりますね(笑)

RMはミスをジョークにしてツイートにて公開したのです。

ジョングクの胸元を観れたことで喜んでいるARMYもいました(笑)

衝撃的瞬間、RMがジョングクの服を引きちぎる瞬間の動画のUPされています。

わざとじゃないにしてもすごい勢いで服をひっぱっているので笑ってしまいました(笑)

フル動画追記
韓国で人気のダイエットサプリが日本で発売開始!



-最新情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

防弾少年団のOfficial Teaser 2

【BTS防弾少年団】速報「DNAgin」「DNAdipity」フル音源あり!「DNA」音源は2曲あり?MV動画一部公開Official Teaser 2

先日新曲「DNA」MV動画のOfficial Teaser 1が公開されました。 【BTS防弾少年団】新曲「DNA」MV動画一部公開!!Official Teaser 1 そして昨日は「DNA」のMV …

MIC Drop

【BTS防弾少年団】MIC Drop(steveAoki Remix)MV公開しました!

防弾少年団の新曲、「MIC Drop」のMVが公開されました。 【「MIC Drop –Japanese ver.-」MV (Short ver.) 】 ショートバージョンなので、日本語歌詞全ては判明 …

【BTS防弾少年団】BTS×コカコーラの噂。イメージモデル?cocacola

【BTS防弾少年団】BTS×コカコーラの噂。カカオフレンズのキャンペーンと判明

さまざまな企業のイメージモデルを務めているBTS。 (ロッテの免税店や携帯電話会社など) そしてここにきてBTSがコカコーラのイメージモデルを務めるのでは?という噂が流れています。 BTSがコカコーラ …

【BTS防弾少年団】国連で3分間のスピーチ!ユニセフの国際演説KPOP初

【BTS防弾少年団】国連でスピーチ!ユニセフの国際演説ジェネレーション・アンリミテッド

24日に開かれる国連本部信託統治理事会会議場で行われるユニセフのイベント「ジェネレーション・アンリミテッド(Generation unlimited)」にBTSが参加します。 「ジェネレーション・アン …

テテ 空港ファッション

【BTS防弾少年団】バンタンが今日、来日しました!!日本に到着!空港での様子

防弾少年団が本日、日本にやってきました!! 東京の羽田空港に防弾少年団が到着しました。 羽田空港にはファンがたくさん。 12時間待っていた方もいるようで、本当お疲れ様です。 そして生で防弾少年団を見た …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー