テテ

【BTS防弾少年団】テテ(V)の後ろの女は誰!?Bebe Rexhaとは?世界のARMYが嫉妬!

投稿日:

【BTS防弾少年団】テテ(V)の後ろの女は誰!?Bebe Rexhaとは?世界のARMYが嫉妬!

ビルボード2018で自撮りをしていたBTS。
SNSにたくさんの画像をUPしてくれています。

この自撮りがちょっぴり話題に。
テテ(V)の自撮りに映り込んでいる女性に、世界のARMYが嫉妬の嵐となっているのです。

世界のARMY

それもそのはず。
テテ様(V)の肩の上に顎を乗せているのですから、ARMYが怒るのも仕方ありません!

ローラ似で綺麗だからなおさら嫉妬してしまうんですよね。
管理人もその1人です。(笑)

そこでテテの後ろで彼女感を出しているこのローラ似の女性は誰なのか調べてみました。

テテといちゃついていた女性はBebe Rexha(ビービー・レクサ)

ローラに似ていてほっそりとした顔でとても綺麗な女性は誰なのか調べてみたところ、

Bebe Rexha(ビービー・レクサ)と判明しました。

ビービー・レクサは日本ではそれほど有名ではありません。

1989年8月30日生まれです。

エミネムとリアーナの大ヒット曲である「ザ・モンスター」の作曲を務めた過去もあります。
ハスキーな歌声が特徴。

さらにセクシーな衣装と体つきが有名です。

Bebe Rexha

ビービー・レクサがUPしていた動画も見つけました。
テテとのツーショット動画もあります。

テイラーとのショットで嫉妬するARMYが少ないのに、ビービー・レクサとのショットには嫉妬しているARMYがとても多いのが印象的ですね。

この違いは、密着間・ツーショット・知名度なども関係していることでしょう。


-テテ
-, , ,

執筆者:


  1. ててみう より:

    悲しいけどててが許可してるなら、てての自由にさせてあげたいと思いました。でもムカつく笑笑

  2. 匿名 より:

    べべ・レクサですよ

  3. テテペンARMY より:

    テイラーなら許せるのに…TT
    べべ・レクサと同じように2ショット
    撮りたい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

BTSのテテがライブで泣いた理由

【BTS防弾少年団】テテのおばあちゃん。テテが元気ない理由を涙ながらライブ締めコメント日本語訳

BTSのライブ終了後(高尺スカイドームにて)、テテがファンに向けて締めくくりのコメントをしました。 しばらくの間、テテの元気がないとARMYの間で言われていました。 そしてテテの元気がなかった理由がわ …

子供好きのテテ

【BTS防弾少年団】BTSのテテ(V)が子供好きだろうと思われる動画や画像まとめ

BTSのテテが子供好きということはARMYの間でも有名ですね。 そこでテテが子供好きだとわかる動画や画像をまとめました。 Taehyung’s interaction with the child i …

【BTS防弾少年団】実はテテが舞台裏で号泣していた!

【BTS防弾少年団】実はテテが舞台裏で号泣していた!

2018年に行われた、パリでのBTSコンサート。 テテが風邪をひいていたせいで声が出ず、コンサート会場で涙したことを覚えていますでしょうか。 当時、BTS最新情報まとめサイトでもテテが涙していたことを …

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

テテの愛犬であるヨンタンが、ユニクロ(UNIQLO)から発売されているKAWSとセサミストリートがコラボした『カウズ×セサミストリートトイコンプリートボックス』の一員となって登場しました。 たくさんの …

【BTS防弾少年団】本日はテテ(V)の誕生日!誕生日おめでとう!

【BTS防弾少年団】本日はテテ(V)の誕生日!誕生日おめでとう!

2018/2/2 更新 テテ(V)の誕生日をお祝いするメンバーの動画(VLIVE)をUPしました。 12月30日は防弾少年団(BTS)テテ(V)の誕生日です。 テテも2017年の終わりに誕生日を迎え、 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー