雑談

【BTS防弾少年団】PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画!BTSを守ろう!

投稿日:

【BTS防弾少年団】PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

BTSのアメリカARMYが素敵なことを企画しています。

それは…

PurpleRibbonARMY

パープルリボンARMY企画です。

パープルリボンARMY企画って何?

パープルリボンARMY企画が何なのか知らないARMYのために簡単に説明します。

BTSを間近で見ることが出来る場所といえば、空港ですね。

私服の状態で、ありのままのBTSメンバーを見ることができます。
運が良ければ、近づくこともできますね。

そのため、過激なファンがいることが事実です。
過激すぎて抱き着いたり、追いかけたり、警備に抑えられるARMYもいます。

そんな過激なファンからBTSを守ろうという企画がパープルリボンARMYです。

ARMYがパープル(紫色)のリボンを繋ぎ合い、メンバーを守ろうということで立ち上げられました。

リボンや宣伝印刷代などは全て自費です。

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMY企画を知ったのかはわかりませんが、BTSの公式ツイッターでは下記投稿がありました。

SNSでBTSと世界のARMYが繋がっているのですね。

今回行われるPurpleRibbonARMY企画は、BTSメンバーにとってプラスになる企画だと思います。
またARMYの素晴らしさが伝わる企画でもあります。

日本でも同じようなパープルリボンARMY企画があると良いですね。

日本でも同じように パープルリボン企画をしたい?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...


BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

友だち追加

-雑談
-, ,

執筆者:


  1. うぐいすとシジュウカラ より:

    いいことだと思います。メンバーはいつでも熱意を持って取り組んでくれる。信頼できるBTS、だから守りたい。その心に応えたいのです。空港のことだけてなく、嫉妬から様々な誹謗中傷があって心を痛めているのが現状です。何か私にもできることはないのかと思っています。身内のように大切なBTSを。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

盗作少年団の映像

【BTS防弾少年団】盗作少年団と言われた過去を乗り切って頂点に立ったBTS!

防弾少年団は過去に何度も盗作少年団と言われ続けてきました。 先日行われたソウルでのファイナルコンサートでは 「ㅍㅈㅅㄴㄷ」「plagiarism」「ㅅㅈㄱ」 などと書かれているVCR画面を7人がみつめ …

イスラム教徒の女性とセルカを撮るBTS

【BTS防弾少年団】イスラム教徒女性ファンとのセルカでノータッチ!ミュージックバンクinシンガポール

2017年8月4日防弾少年団は、ミュージックバンクinシンガポールに出演するためにシンガポールへ行っていたことは、まだファンの間で記憶に新しいはずです。 この時、防弾少年団メンバーがイスラム教徒の女性 …

【BTS防弾少年団】韓国に母の日はある?5/8父母の日に泣き崩れるシュガin花様年華

【BTS防弾少年団】韓国に母の日はある?5/8父母の日に泣き崩れるシュガin花様年華

日本では5月の第2日曜日が母の日です。 韓国にも母の日はあるのか調べてたところ、5月8日固定で、「オボイナル(父母の日・両親の日)」があります。 日本のように「父の日」「母の日」と分けられていませんし …

防弾少年団

【BTS防弾少年団】メンバー全員すね毛がない!!!無駄毛処理をしているの?

男性と言えば、女性より体毛が濃いものですよね。 しかし防弾少年団のメンバーは全員肌がつるつるって気がついていましたか? まだ気がついていなかった人のために、画像をいくつかUPします。 参照:https …

BTSとアンパンマン

【BTS防弾少年団】anpanmanがアンパンマンとツイッターで話題に

もうすぐ発売されるBTSのアルバムLOVE YOURSELF 轉 ‘Tear’ のトラックリストが公開されたばかりです。 たくさんのARMYはどんな曲なのかとワクワクする中、話 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

最新コメント

カテゴリー