シュガ

【BTS防弾少年団】3月9日シュガ(ユンギ)25歳の誕生日おめでとう!

投稿日:

シュガ誕生日

昨日は防弾少年団のシュガ(ユンギ)が誕生日を迎えました。
ファンから&バンタンメンバーからも沢山の祝福をもらったことでしょう。

25歳になったシュガ

シュガ、誕生日おめでとうございます。

韓国の年齢で25歳です。

日本でのシュガの年齢は24歳。

独特なラップ、いつも聴いています。

シュガのプロフィール詳細はこちら。
シュガ・SUGA・슈가・ミンユンギメンバー紹介プロフィール

韓国と日本では1歳年齢が違う

韓国と日本では年齢が1歳違うというのをご存知でしょうか。

日本では「満年齢」、韓国では「数え年」が一般的に使われています。
両者の違いは、
 生まれたときの年齢: 満年齢では0歳  数え年では1歳
 年齢が増える日  : 満年齢では誕生日 数え年では元旦
です。

従って、1990年1月31日生まれた人は、
 2003年1月 1日~ 1月30日: 満12歳、数えで14歳
 2003年1月31日~12月31日: 満13歳、数えで14歳
となります。

参照:http://okwave.jp/qa/q459908.html

2017年3月9日のシュガ

S__56074271
参照:Why I Love K-POP (BTS 防弾少年団)

2017年3月9日に25歳の誕生日を迎えたシュガは何をしていたのでしょうか??

シュガの誕生日はWINGSワールドツアーのために、チリに飛び立ったそうです。

にしてもこのチェスターコートかわいい!!
わたしも欲しくなりました。

黒×水色でハイセンスなシュガですね。

シュガ!誕生日おめでとうございます。

シュガにとって素敵な25歳でありますように。
そして防弾少年団が日本でも大活躍してくれるのを楽しみにしております。



BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

友だち追加

-シュガ
-, , , ,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    シュガお誕生日おめでとうございます。日本の年齢は、24歳。韓国の、年齢は、25歳ですね❗メンバーからの、祝福は、どうでしたか?とても嬉しかったでしょう❗25歳本当に、おめでとうございます❗これからも、頑張って下さい

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

シュガママのお店

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)のお母さんがお店をオープン!BTSからお花のお祝いも!

シュガのお母さんが、韓国でお店をオープンしました。 「韓国のどこ?」「一体何のお店?」「行ってみたい!」 そう思っているユンギファンの為に、「今回はシュガのママがオープンしたお店」について情報をまとめ …

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の病気って?うつ病・対人恐怖症・入院していた事実について

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の病気って?うつ病・対人恐怖症・入院していた事実について

2018年1月6日修正あり 防弾少年団の曲ほとんどは、シュガ(ユンギ)が作詞作曲をしています。 以前から天才と言われているのも事実です。 そのシュガが病気ということは多くのARMYが語っています。 今 …

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)はくまモンが大好き!くまモン好きがわかるまとめ

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)はくまモンが大好き!くまモン好きがわかるまとめ

シュガがくまモン好きなことはARMYの間で有名です。 そこでシュガのくまモン愛をまとめました。 くまモンが現れた時のハイテンションシュガ動画 BTSがいる楽屋にくまモンが登場。 くまモンを見た瞬間、シ …

シュガバス

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の誕生日バスもすごい(ラッピングバス)

韓国アイドルの誕生日にはファンからのお祝いで、街中にポスターや誕生日バスが走ります。 3月9日はシュガの誕生日でしたので、もちろんのこと誕生日バスが走りました! そこで今回はシュガの誕生日バスや街中の …

【BTS防弾少年団】シュガとスランの熱愛報道!シュガ側が否定

【BTS防弾少年団】シュガとスランの熱愛報道!シュガ側が否定

女性歌手スランとBTSのシュガの間に熱愛報道が流れました。 なぜ熱愛報道に至ったのか疑問です。 今回のシュガ熱愛報道について調べました。 2018/4/1 更新 スラン側がシュガとの熱愛報道に対して謝 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

最新コメント

カテゴリー