テテ

【BTS防弾少年団】テテ(V)がUSJに!プライベートで来日!inユニバーサル・スタジオ・ジャパン

投稿日:

BTSのテテが10月の末に、プライベートで家族と一緒に日本へ遊びにきていたようです。

そのツイートがこちら。

「할로윈파티!」

日本語訳にすると

「ハロウィーンパーティー!」

ということは、10月末のことのようです。

そして場所は、なんと!

日本!

大阪にあるUSJ!!

貴重な休日を日本に来てくれていたようです。

しかも管理人が住んでいる地域、大阪にあるUSJです。

動画を見るとスパイダーマンの被り物をチラっと外すのですが、画質が荒くて顔が確認できません。

画像を調節するとこのような感じになりました。

【BTS防弾少年団】テテ(V)がUSJに!プライベートで来日!inユニバーサル・スタジオ・ジャパン

どうやらテテのようです。

服装からもテテとわかります。

グッチのGジャンを着ていますし、同じ服装をしているテテの画像もあります。

USJにいる防弾少年団のテテ

グッチのGジャンを着る防弾少年団のテテ

日本での休日が良い思い出になっていたら良いですね!


-テテ
-, ,

執筆者:


  1. y. より:

    運良くテテ見かけた人とかいるんですかねー!?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    • bts より:

      y.
      同じ日にUSJに行っていた人は本当にラッキーですね(*^^*)
      その後あべのキューズモールで買い物をしていたという情報も挙がっていました。

  2. テテに会いたくて仕方がない より:

    この日にusjでテテと会った人羨ましいですね。
    スパイダーマンのマスクしてたのは変装ですかね。

  3. ❤️❤️ より:

    テテに会いたかった

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】Gallantがテテ(V)のソロ曲『Singularity』をカバー♪

【BTS防弾少年団】Gallantがテテ(V)のソロ曲『Singularity』をカバー♪

BTSのテテ(V)がGallant好きなことは有名でした。 このGallantが、BTSのニューアルバムに収録されている「Singularity」をカバーして公開したのです。 Gallantがテテ曲( …

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

テテの愛犬であるヨンタンが、ユニクロ(UNIQLO)から発売されているKAWSとセサミストリートがコラボした『カウズ×セサミストリートトイコンプリートボックス』の一員となって登場しました。 たくさんの …

【BTS防弾少年団】テテ(V)体調不良でライブ中に号泣(涙)!動画あり

【BTS防弾少年団】テテ(V)風邪の体調不良でライブ中に号泣(涙)!inパリ動画あり

先日、パリでコンサートを行ったBTS。 世界中を飛び回り、忙しく、疲労も積もってきている頃かもしれません。 そんなパリでのコンサート中、テテに元気がない、テテの様子がおかしい、と感じているARMYが多 …

【BTS防弾少年団】テテ(V)が「浮気するなよ、アーミー」の動画!BTS JAPAN OFFICIAL公式ツイッターで動画公開

防弾少年団ツイッターの公式アカウント「BTS JAPAN OFFICIAL」に動画が公開されました。 テテ(v)が歩きながら「浮気するなよ」と言っている動画が2つと、電車に揺られているフリをしながら「 …

【BTS防弾少年団】テテが日本にいる!?表参道での目撃情報についてツイッターまとめ

【BTS防弾少年団】テテが日本にいる!?表参道での目撃情報についてツイッターまとめ

2/13記事更新 BTSのテテが日本にいると情報があがってから数日が経過しました。 東京の表参道や渋谷などでテテを目撃したという情報が色々ある状態です。 現在画像でSNSにUPされているのがこちら。 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー