ジン

【BTS防弾少年団】ジン大学卒業おめでとう!ジンニムの卒業式姿

投稿日:

ジン大学卒業

防弾少年団の最年長のジンが昨日、大学の卒業式を迎えました!

ジンが大学を卒業

BTSメンバー
画像引用:https://live.line.me/channels/737

2017年2月22日、BTSメンバーのジンが大学を卒業しました。

冒頭でも話したとおり、BTSのメンバーの中で最年長です。

ジンのプロフィール詳細はこちらです。
【BTS防弾少年団】ジン(JIN)・김석진・キム・ソクジン・メンバー紹介プロフィール

最年長に見えない、イケメンジンですね。

大学を卒業し、数年経てば兵役があるんでしょうね・・・。

そういえばつい先日BIGBANGのTOPも兵役を迎えて、BIGBANG最後のライブを終了したところですね。

BIGBANG

BIGBANGも大好きなので、しばらく5人集まるの姿が見ることができないのは残念です。

ちなみにテテもBIGBANGの大ファンなんだとか。

ジンの通っていた大学

ジンの情報があまりネットにないので、色々調べました。

まずジンの通っている大学は「建国大学校 映画芸術科」です。

「建国大学校」は偏差値が高く、頭の良い大学ということなので、ジンは秀才ということも判明しました。

今後ジンの活動は?

大学を卒業したジンですが、今後の活動はBTS防弾少年団のアイドル活動に専念するのではないでしょうか。

学業が終了したので、今後は芸能活動がメインになると思われます。

大人になった今後のジンの姿に期待ですね。

ちなみにジョングクが高校卒業の時は、とても話題になりましたが、ジンの大学卒業は、それほど話題になっていないのです。

どうして??と疑問しかありません(;_;)


-ジン
-, , , ,

執筆者:


  1. 大山光希 より:

    建国大学卒業おめでとうございます今後の活動期待しています。後は、もうそろそろ兵役が近づいてくるので、それまでには、BTSとして頑張って下さい!心から応援しています

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】ジンのセンイル前夜祭で白サングラスのジンコラ祭り

【BTS防弾少年団】ジンのセンイル前夜祭で白サングラスのジンコラ祭り

ジンの誕生日は1992年の12月4日です。 ジンのセンイルを前に海外ARMYがジンの白いサングラスをかけている画像であらゆる合成写真を作って拡散しています。 さらにツイッターのプロフィール画像も白いサ …

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

12/4はBTSの長男であるジンの誕生日です。 27歳になった長男です。 ㅋㅋㅋㅋㅋ꾸깈ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/05VpEo7dzJ — 진저 (@ginger4hi …

【BTS防弾少年団】ジンのパジャマはどこのブランド?どこで購入できるの?

【BTS防弾少年団】ジンのパジャマブランドはorcite!どこのブランド?どこで購入できるの?と疑問に思ったARMY必見!

BTS公式ツイッターアカウントから投稿がありました。 投稿者はジンです。 오뎅이이이이 pic.twitter.com/8f77CorAHR — 방탄소년단 (@BTS_twt) 2018 …

【BTS防弾少年団】ジン誕生日おめでとう!ARMYお祝いメッセージ

【BTS防弾少年団】ジン誕生日おめでとう!ARMYお祝いメッセージ

12/4にジンが誕生日を迎えました。 우리 맏형 사랑하는 맏형 생일 진심으로 축하합니다 ❤️❤️☺️&#x27 …

ジンが川釣りしている画像

【BTS防弾少年団】公式ツイッター:ジンが川釣り画像ジバンシィのサンダル着用

防弾少年団の公式ツイッターアカウントにて、ジンが釣りをしている姿が公開されていました。 @BTS_twtのツイート pic.twitter.com/iM7a3fDkbQ — 방탄소년단 ( …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー