ジョングク

【BTS防弾少年団】ジョングク交通事故が不起訴処分に

投稿日:

昨年10月末、に交通事故をおこしたジョングクでしたが、不起訴処分が決定しました。

2019年10月にジョングクがタクシーと事故

ジョングクはソウル市竜山区で乗用車を運転していたところ、にタクシーと衝突事故を起こしました。

当時BIGHITからは下記のように公式発表がありました。

【Big Hitエンターテインメント公式発表】

こんにちは。Big Hitエンターテインメントです。

BTSのメンバーであるジョングクの交通事故に関する立場をお伝えします。

現在、この案件に対する警察内の処理が終わっていません為、詳細を明らかにできませんが、先週ジョングクが自身の車を運転していたところ、本人の過ちにより、他の車両との接触事故が発生しました。

被害者とジョングク共に、大きな怪我はありませんでした。

ジョングクは事故直後、自分が道路交通法を違反したことを認め、適法な手続きに従って、現場の処理と警察署での陳述を行い、その後被害者と円満に合意しました。

被害者の方にはもう一度お詫び申し上げ、ファンの皆様にご心配をおかけしたことを謝罪します。

ありがとうございます。」

ジョングクが事故をした相手はタクシーです。

このタクシー運転手とは円満に示談が済んでいます。
つまり、示談金をジョングク側が支払ったということです。

ジョングクは不起訴処分

事故当時、ジョングクは飲酒運転ではありませんでした。
危険な運転をしていたわけではありません。
また相手とも示談となり解決しています。

ソウル西部地検は道路交通法違反および交通事故処理特例法違反容疑でジョングクを送検していたものの、不起訴処分が決定。

多くのファンが安心したという声が挙がりました。


-ジョングク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】2018.9.1ジョングクの誕生日を祝福するツイートまとめ

【BTS防弾少年団】2018.9.1ジョングクの誕生日を祝福するツイートまとめ

本日、9月1日はジョングクの誕生日です。(年齢 22歳) 世界中のARMYがジョングクの誕生日を祝福しています。 今回は、世界中のARMYからのお祝いメッセージや画像をまとめて紹介します。 まずはBT …

【BTS防弾少年団】ジョングクがall of my lifeをカバー!BTSメンバーが楽曲作業中の姿を続々と公開!

【BTS防弾少年団】ジョングクがall of my lifeをカバー!BTSメンバーが楽曲作業中の姿を続々と公開!

BTS公式ツイッターではBTSメンバーの楽曲作成風景がたくさんUPされています。 pic.twitter.com/9hUHu7MJsb — 방탄소년단 (@BTS_twt) 2018年2月 …

カラコンをつけているBTSのジョングク

【BTS防弾少年団】ジョングクが愛用しているカラコンはどれ?防弾少年団のジョングクがつけてるカラコンの種類・メーカー

防弾少年団のメンバーは、頻繁にカラコンをつけていますね。 毎回同じ色ではなく、様々な色のカラコンをつけています。 今回はBTSのメンバーが愛用しているカラコンの種類やメーカーなどについて調べてみました …

【BTS防弾少年団】ジョングクが斜視と話題に。原因はストレス?

防弾少年団の黄金マンネと言われているジョングク。 黄金マンネってどういう意味?と思っているARMYもいることでしょう。 黄金マンネとは・・・ マンネとは韓国語で末っ子、1番年下などの意味があります。 …

【BTS最新情報まとめ】ジョングクが高級マンション・ツリーマゼ(Trimaje)購入の噂!19億ウォン

【BTS最新情報まとめ】ジョングクが高級マンション・ツリーマゼ(Trimaje)購入の噂!19億ウォン

BTSメンバーが高級マンションや高級ヴィラなどの不動産を購入していることが次々に判明していきます。 J-HOPE、ジン、シュガの不動産購入に続き、次はジョングクが高級マンションを購入したと韓国メディア …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー