シュガ

【BTS】『Shadow』日本語歌詞ありMAP OF THE SOUL : 7トレーラー公開シュガのソロラップ曲

投稿日:

【BTS防弾少年団】MAP OF THE SOUL : 7トレーラー公開シュガのソロラップ曲

MAP OF THE SOUL : 7のトレーラーが公開されました。

MAP OF THE SOUL : 7トレーラー公開シュガのソロラップ曲『Shadow』

【BTS (방탄소년단) MAP OF THE SOUL : 7 ‘Interlude : Shadow’ Comeback Trailer】

2月21日発売予定のBTS最新アルバム「MAP OF THE SOUL : 7」のトレーラー動画『Shadow』が公開されました。

今回公開されたBTSのカムバックトレーラー動画は、シュガのソロ曲です。

有名になって地位や名誉を手にしたシュガの苦悩が歌われているようです。

BTSシュガソロ曲『Shadow』日本語歌詞

youtubeにはシュガのソロ新曲である『Shadow』の日本語訳をUPしている動画がありましたので紹介します。

BTSシュガソロ曲『Shadow』の歌詞を一部日本語歌詞に和訳しました。

俺はラップスターになりたい
俺は頂点に立ちたい
俺はロックスターになりたい
俺は全てを自分のものにしたい

俺は裕福になりたい
俺は王になりたい
俺は勝ちに行きたい

俺はなりたい…

スターになることを夢みていたBTSのシュガではありますが、実際にスターになってからの苦悩も多いことが伺えます。

頂点にたちたいと思っても、どれほど人気があったとしても上には上がいるわけです。
どこまでいっても頂点にたどり着けないのがスターの宿命と言えるのでしょうか。


-シュガ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

BTSシュガの誕生日に韓牛寄付

【BTS防弾少年団】シュガが韓牛を寄付!3/9誕生日に寄付をするシュガが素敵すぎる!

3/9はシュガの誕生日です。 26歳を迎えたシュガ。 たくさんのARMYからお祝いの声が届いています。 誕生日に祝えんかった。 シュガ♥️생일 축하해 塩から急に砂糖になる所とか、おじいちゃん感が可愛 …

【BTS防弾少年団】シュガ誕生日に1億ウォン(約1000万円)を寄付!

【BTS防弾少年団】シュガ誕生日に1億ウォン(約1000万円)を寄付!

BTSのシュガが3月9日に誕生日を迎えました。 シュガはよくあらゆる団体に寄付をしています。 そんなシュガが自分の誕生日に、1億ウォン(日本円で約1000万円)を寄付したことで話題となっています。 シ …

【BTS防弾少年団】シュガとスランの熱愛報道!シュガ側が否定

【BTS防弾少年団】シュガとスランの熱愛報道!シュガ側が否定

女性歌手スランとBTSのシュガの間に熱愛報道が流れました。 なぜ熱愛報道に至ったのか疑問です。 今回のシュガ熱愛報道について調べました。 2018/4/1 更新 スラン側がシュガとの熱愛報道に対して謝 …

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の病気って?うつ病・対人恐怖症・入院していた事実について

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の病気って?うつ病・対人恐怖症・入院していた事実について

2018年1月6日修正あり 防弾少年団の曲ほとんどは、シュガ(ユンギ)が作詞作曲をしています。 以前から天才と言われているのも事実です。 そのシュガが病気ということは多くのARMYが語っています。 今 …

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)はくまモンが大好き!くまモン好きがわかるまとめ

【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)はくまモンが大好き!くまモン好きがわかるまとめ

シュガがくまモン好きなことはARMYの間で有名です。 そこでシュガのくまモン愛をまとめました。 くまモンが現れた時のハイテンションシュガ動画 BTSがいる楽屋にくまモンが登場。 くまモンを見た瞬間、シ …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー