ジョングク

【BTS防弾少年団】2017年保存版!ジョングクのセンイル広告画像まとめ!誕生日バス有り!ジョングク誕生日広告

投稿日:2017年8月21日 更新日:

ジョングクセンイル広告2017

9月1日、ジョングクが誕生日を迎えます。
【BTS防弾少年団】ジョングク・JUNGKOOK・정국・チョン・ジョングク・メンバー紹介プロフィール

現在韓国では、ジョングクの誕生日を祝うために、韓国の街中でジョングクのセンイル広告、センイル看板が立ち並んでいたり、バースデーバスが走らされていたりします。

今回は2017年版、ジョングクのセンイル広告とセンイルバス画像・動画をまとめました。

2017年ジョングクセンイル看板・広告

ジョングクセンイル広告2017年バージョン

ジョングクセンイル広告2017年バージョン

ジョングクセンイル広告2017年バージョン

ジョングクセンイル広告2017年バージョン

ジョングクのイルセン広告が街や地下鉄に!
韓国の習慣では応援しているアイドルの誕生日に、これほど豪華にお祝いをするのです。

日本でも同じようにお祝いできる習慣があれば良いですね。

2017年ジョングク誕生日バス(ラッピングバス)

2017年ジョングクセンイルバス

今回集めた画像や動画はごくわずかです。

また近日中に画像追加しますので気になる人はよろしければチェックしてください。

テテやシュガの誕生日の時も、センイル広告やバーステーバスが豪華でしたね。
【BTS防弾少年団】シュガ(ユンギ)の誕生日バスもすごい(ラッピングバス)
【BTS防弾少年団】テテの誕生日バスが凄い! テテが描かれたラッピングバス・バースデイバス


-ジョングク
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ジョングクジョングクにそっくりなY

【BTS防弾少年団】Golden ChildのYがジョングクそっくりで注目‼黄金マンネにそっくりなYとは?

BTSの黄金マンネ、ジョングクにそっくりなアイドルが現れたと話題を呼んでいます。 ジョングクに激似と言われているアイドルは、Golden ChildのYです。 日本ではK-POPアイドルであるGold …

【BTS防弾少年団】ざわちんがジョングク風メイクを披露

【BTS防弾少年団】ざわちんがジョングク風メイクを披露!そっくりで話題!!

2018/02/23 ざわちんのモノマネメイクについて、たくさんのARMYからメール、お問合せ、書き込みがありました。 管理人個人的にはとても似ていると思ったのですが、このジョングクものまねメイクに「 …

【BTS防弾少年団】ダウニーコレアからジョングクに感謝のメッセージ!

【BTS防弾少年団】ダウニーコレアからジョングクに感謝のメッセージ!

つい最近、ジョングクが使用している柔軟剤はダウニーと発言したことがきっかけでダウニーの完売が続出したことが記憶に新しいことかと思います。 関連記事: 【BTS防弾少年団】ジョングク愛用ダウニーの種類は …

あっち向いてホイが得意なジョングク

【BTS防弾少年団】ジョングクのあっち向いてホイが凄い!動画あり

イベントや番組内でBTSメンバーが「あっち向いてホイ」をすることがありました。 この、「あっち向いてホイ」がジョングクが圧勝している動画をみつけました。 相手がどちらを向くかが分からない「あっち向いて …

【BTS防弾少年団】ジョングクがall of my lifeをカバー!BTSメンバーが楽曲作業中の姿を続々と公開!

【BTS防弾少年団】ジョングクがall of my lifeをカバー!BTSメンバーが楽曲作業中の姿を続々と公開!

BTS公式ツイッターではBTSメンバーの楽曲作成風景がたくさんUPされています。 pic.twitter.com/9hUHu7MJsb — 방탄소년단 (@BTS_twt) 2018年2月 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー