雑談

【BTS防弾少年団】ジンがタイムスリップ?謎に包まれたLOVE YOURSELF のストーリー!ARMYの解釈まとめ

投稿日:

LOVE YOURSELF

LOVE YOURSELFの起承轉結が公開されました。

そして多くのARMYがLOVE YOURSELFの解釈に悩んでいるようです。

管理人も、LOVE YOURSELFを一通りみて、よく理解できていません。

LOVE YOURSELFの内容をたくさんのARMYが、「こういう意味ではないか?」と、解釈をしています。

そこで今回はARMYの解釈を紹介します。

「LOVE YOURSELF」RMYの解釈

【中版のジンナレーション通訳】
時間を戻すことができるなら僕達はどこに戻ればいいのだろう
そこにたどり着いたら、全ての失敗と間違いを元に戻せて、そして幸せになれるのだろう
【後半の通訳】
数え切れない程多くの季節を繰り返しても
辿り着くことができない場所がある
結局向き合わなければいけないことは
昨日とは異なる嵐 その真ん中を貫いて前進すること
恐れることなく愛すること
躊躇いと決別すること
僕自身を愛すること

上記の動画は、ジンの後半ナレーション部分です。

この動画を観ているとわかりますが、時間を巻き戻しているように思えます。

つまりARMYの解析班の解釈によると、ジンはタイムスリップできるということなのです。

「ジンは何度もタイムスリップして過去に戻り、違う未来になるようにするけど、結局不幸が起きてしまう」
と、いうことなのです。

これはあくまでも予想ですので、また本当のことが判明したら紹介します。

この話の流れを知り、ハリウッド映画にもよく似た映画があったことを思い出しました。

「バタフライ・エフェクト」という映画です。

この主人公は過去にタイムスリップができます。

そして何度も違う未来になるように進めるのに、いつも悪い未来に進んでしまうのです。

キャッチコピーが「映画史上、最も悲しいハッピーエンド」です。

とても感動する映画なので、よかったら観てくださいね。


-雑談
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】BTSダンスの振付師はソン・ソンドゥク氏がHey!Say!JUMPの振り付けも

【BTS防弾少年団】BTSダンスの振付師はソン・ソンドゥク氏がHey!Say!JUMPの振り付けも

先日、BTSのダンス振付師に子供が誕生したと、話題になっていました。 そこで今回はBTSの振付師について調べました。 BTSのダンスを振り付けしているのはソン・ソンドゥク氏 BTSのダンスはJ-HOP …

【BTS防弾少年団】ザ・シンプソンズにBTSARMY看板が登場!海外アニメ

【BTS防弾少年団】ザ・シンプソンズにBTSARMY看板が登場!海外アニメ

海外アニメで大人気な「ザ・シンプソンズ」を御存じでしょうか? この「ザ・シンプソンズ」にBTSARMY看板が登場したのです。 海外アニメでもBTSの人気がわかる!! 黄色い肌のキャラクターで、5人家族 …

防弾少年団パズルゲーム

【BTS防弾少年団】防弾少年団のパズルゲームおすすめアプリ

通勤途中、通学途中など、暇している時にオススメなのが防弾少年団のゲームです。 パズルゲームは暇つぶしになりますし、ましてそのパズルが防弾少年団となると、ゲームをしていて楽しいこと間違いなしですよね。 …

防弾少年団 桜の木

【BTS防弾少年団】掛け声まとめ!ライブのために予習しておこう!

もうすぐファンクラブ先行抽選予約の当選発表ですね! そこでライブに行くことになった人のために、ライブでの掛け声をまとめました。 ライブの掛け声まとめ 防弾少年団のライブ中、観客側の私達は「掛け声」をか …

【BTS防弾少年団】「#btsの日本活動停止を求めます」って何?

【BTS防弾少年団】「#btsの日本活動停止を求めます」って何?

現在ツイッターでBTSアンチによるハッシュタグが拡散されています。 そのハッシュタグがこちら。 「#btsの日本活動停止を求めます」 一体何?と思ったARMYがいると思うので、「#btsの日本活動停止 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー