テテ

【BTS防弾少年団】テテがおじいちゃんに!!流行アプリで変身!

投稿日:

【BTS防弾少年団】テテがおじいちゃんに!!流行アプリで変身!
防弾少年団のテテが加工アプリを使って大変身を遂げました!

大変身した顔をツイッターにて公開。

多くのファンから話題を呼んでいます。

テテがおじいちゃんになる!

BTSのツイッター公式アカウントで、テテがおじいちゃんになった顔をUPしました。

赤ちゃん顔にもどるように加工されてた自画像をUPすることが流行になっていましたが、最近は逆に老いた画像を公開することが流行してきています。

テテがおじいちゃんの顔を公開したのは、ちょっとした理由があった様子。

ドラマ「花朗」で共演した俳優陣が年老いた自画像を公開していることもあって、テテも流れに乗っかったのでは?と言われています。

ARMYの反応

テテがおじいちゃんになってる!!
こんなおじいちゃん可愛すぎる!w
テテのおじいちゃん画像みたけど、おじいちゃんっていうよりおばあちゃんだね(^^)/
テテの美貌もやっぱりこんな感じて衰えてしまうのかなぁ。
衰えていったて全部ひっくるめて愛し続けるけどね。
テテのおじいちゃん画像ワロタwww
Vがおじいちゃんになった画像のやつってなんのアプリで使ってるの?
スノウ?

-テテ
-

執筆者:


  1. ユンギ大好き(ユンギサランヘヨ) より:

    おじいちゃんになってもかっこいいしかわいいのはなぜだ??(σ´・v・`*)
    ていうかおじいちゃんっていうより優しいおばあちゃんみたいw

  2. ARMY より:

    おじいちゃんでも可愛いw

  3. 匿名 より:

    テテがおじいちゃんになっても大好き

  4. 匿名 より:

    おじいちゃんでもかっこいい

  5. ジン大好き より:

    ずっとかっこいい!

  6. テテ大好き より:

    ええええええどっちもかわいい❤️

  7. ARMY  より:

    テテ最高やろ!!!
    可愛良すぎ!!!(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】本日はテテ(V)の誕生日!誕生日おめでとう!

【BTS防弾少年団】本日はテテ(V)の誕生日!誕生日おめでとう!

2018/2/2 更新 テテ(V)の誕生日をお祝いするメンバーの動画(VLIVE)をUPしました。 12月30日は防弾少年団(BTS)テテ(V)の誕生日です。 テテも2017年の終わりに誕生日を迎え、 …

BTSの新CMスマートスピーカー

【BTS防弾少年団】テテのお箸の持ち方が変わってる?左利き?画像まとめ

先日、NUGUスマートスピーカーの記事を紹介しましたが、動画にてテテがラーメンと食べているのをご存知でしょうか? 【BTS防弾少年団】BTSの新CM「NUGU」!スマートスピーカー(スマスピ)ってなに …

【BTS防弾少年団】テテ(V)が「浮気するなよ、アーミー」の動画!BTS JAPAN OFFICIAL公式ツイッターで動画公開

防弾少年団ツイッターの公式アカウント「BTS JAPAN OFFICIAL」に動画が公開されました。 テテ(v)が歩きながら「浮気するなよ」と言っている動画が2つと、電車に揺られているフリをしながら「 …

【BTS防弾少年団】V(テテ)がアマチュア画家Marc Dominus氏の絵を2点購入!

【BTS防弾少年団】V(テテ)がアマチュア画家Marc Dominus氏の絵を2点購入!

アマチュア画家Marc Dominus氏の絵をVが購入したと話題になっています。 裏庭で書く絵は知り合いが義理で購入し、時には物々交換で終わるというごく平凡なアマチュア画家のMarc Dominus氏 …

BTSテテ(V)の飛行船画像

【BTS防弾少年団】テテの飛行船画像まとめ

防弾少年団の飛行船、テテ(V)バージョンが上空を舞いました。 テテ(V)の飛行船画像をまとめました。 すでにジンとジミンの飛行船画像はネット上に上がっています。 詳細はこちらです。 【BTS防弾少年団 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー