テテ

【BTS防弾少年団】実はテテが舞台裏で号泣していた!

投稿日:

【BTS防弾少年団】実はテテが舞台裏で号泣していた!

2018年に行われた、パリでのBTSコンサート。

テテが風邪をひいていたせいで声が出ず、コンサート会場で涙したことを覚えていますでしょうか。

当時、BTS最新情報まとめサイトでもテテが涙していたことを記事に取り上げました。

その時の舞台裏での映像が公開されたのですが、ステージ上にいる時よりも号泣していたことがわかったのです。

号泣しているテテを見てもらい泣きしたARMYが多いようです。

ARMYの反応まとめ

テテが泣いてる動画が回ってきた。
テテが子供のように泣くからこっちまでもらい泣きしてしまった。
BTSの涙には本当弱い..
純粋な心の持ち主なんだろうなぁって思った
泣いてる顔ですらイケメンってどうゆうこと?
だいたいの人って泣いてる顔ぶっさいくになるけど、BTSのVって人はすごきキレイに泣くよね。
世界一美しい顔だっけ?ハンサムな顔だっけ?
それに選ばれただけあるね。

-テテ
-,

執筆者:


  1. BTSサランへヨ より:

    テテ。大丈夫だよ。大丈夫!泣かないで。私も泣いちゃったじゃん!テテの私たちへの優しさ十分にわかってるよ!テテ、本当に大好きだよ!
    もう、何て言葉返していいかわかんないけど、これだけは伝える!
    私はBTSのARMYだから!一生応援し、支え続けるよ!今年の6月でペン歴7年!これからも愛し続けるから!

  2. キム・ダウ より:

    回りの人にBTSといえばと聞くと友達以上家族未満と答えるこがほとんど。
    メンバー全員が全員の事を愛しているのが伝わってくる わたしもそういう人を大切にしたいとつくづくおもいました!!
    これからもBTSの皆さんのご活躍を楽しみにしています!

  3. ナムジュンミン・ユンギ推しです より:

    V泣くなよ男でしょ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】テテ(V)がファンレターに返事を書いた!9歳のジフくんに届け~!

【BTS防弾少年団】テテ(V)がファンレターに返事を書いた!9歳のジフくんに届け~!

BTSのテテこと、Vの子供好きがよくわかる出来事がありました。 BTSのテテファンである少年がテテにファンレターをSNSにUPしました。 そしてその手紙を読んだテテが返事を書いたことがとても話題になっ …

【BTS防弾少年団】V(テテ)がアマチュア画家Marc Dominus氏の絵を2点購入!

【BTS防弾少年団】V(テテ)がアマチュア画家Marc Dominus氏の絵を2点購入!

アマチュア画家Marc Dominus氏の絵をVが購入したと話題になっています。 裏庭で書く絵は知り合いが義理で購入し、時には物々交換で終わるというごく平凡なアマチュア画家のMarc Dominus氏 …

【BTS防弾少年団】ヨンタンの誕生日9月7日!世界で一番幸せな犬と言われるヨンタン

【BTS防弾少年団】ヨンタンの誕生日9月7日!世界で一番幸せな犬と言われるヨンタン

去年、テテが飼い始めた小型犬の「ヨンタン」。 多くのテテファンからは、 世界一幸せな犬、ヨンタン ヨンタンには敵わない Vと一緒に眠れるなんて羨ましい などなど・・・ ヨンタンを羨む声が多数あります。 …

【BTS防弾少年団】テテ(V)の整形疑惑!世界1の美形と言っても過言でないテテは天然美?過去画像幼少期(子供)と比較

韓国と言えば、整形大国です。 多くの韓国芸能人や、韓国アイドルが整形していることは有名です。 特に有名なアイドルで言えばBIGBANGのG-dragonも整形しているのでは?と言われています。 G-d …

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

【BTS防弾少年団】ヨンタンがユニクロのKAWSセサミの一員に!!笑

テテの愛犬であるヨンタンが、ユニクロ(UNIQLO)から発売されているKAWSとセサミストリートがコラボした『カウズ×セサミストリートトイコンプリートボックス』の一員となって登場しました。 たくさんの …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー