雑誌表紙情報

【BTS防弾少年団】記者会見で盗作質問してマスコミ批判「MAP OF THE SOUL:PERSONA」

投稿日:

【BTS防弾少年団】「MAP OF THE SOUL:PERSONA」記者会見

先日発売されたばかりのニューアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」の記者会見が行われました。

とても多くの報道陣が集まり、注目されていることが伺えます。

【BTS防弾少年団】「MAP OF THE SOUL:PERSONA」記者会見

「MAP OF THE SOUL:PERSONA」記者会見での様子やコメントなど

記者会見ではメンバーそれぞれがメモを取っていました。

記者からの質問をメモしていたり、メンバーの回答をメモしていたり。

リーダーであるRMはしっかりメモをとっているのがわかりましたが、ジョングクやテテは聞いているだけの時もありました。

盗作問題についてシュガが回答

マスコミの中にはとても失礼な質問をする人がいます。

「盗作疑惑」について質問されたBTS。

シュガが堂々と回答していました。
「その件に関しては会社で作家様とも話をしています。僕達の意見や考えは会社と同一だと思います。会社で処理していますので、結果が出ればわかるでしょう。ありがとうございます。」

ジミンの顔を見ていると、マスコミに圧をかけるような視線がよくわかります。
ジョングクはマスコミの質問をバカバカしく感じたようでクスっと笑っています。

ちなみに盗作問題について質問したマスコミ(ユン・サングン記者)はネット上でかなりバッシングを受けているようです。

またYGエンターテイメント(BIGBANG所属事務所)とつながっているのではないかともいわれています。

しっかりと受け答えたしたBTSはとてもかっこよく感じる記者会見でしたね。


-雑誌表紙情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

エスカワBTS

【BTS防弾少年団】S Cawaii!5月号の表紙にBTSが登場!ジミン&V&J-hope

S Cawaii!(エスカワ)の5月号の表紙にBTSのジミンとVとJ-hopeが登場しました。 赤い背景にカラフルな3人がとても映えている表紙です。 発売日:2018年4月7日(土) S Cawaii …

【BTS防弾少年団】『BTS 防弾少年団 RISE OF BANGTAN』アメルカ発ファンBOOKが発売

【BTS防弾少年団】『BTS 防弾少年団 RISE OF BANGTAN』アメルカ発ファンBOOKが発売

米国出版社が刊行した『BTS 防弾少年団 RISE OF BANGTAN』が売れ筋ランキング1位を獲得しています。 BTS 防弾少年団 RISE OF BANGTAN【電子書籍】[ カーラ・J・スティ …

BTS×VOGUE!!VOGUE MagazineにてBTSの動画がUP中

【BTS防弾少年団】BTS×VOGUE!!VOGUE MagazineにてBTSの動画がUP中

世界のVOGUEにBTSが登場です。 米国でメディアに多く取り上げられるようになり、世界的に知名度が右肩上がりのBTSですね。 今回VOGUEMagazineでは、BTSの動画がUPされています。 部 …

BTS

【BTS防弾少年団】CanCam 5月号にBTSが登場!(V・ジミン・jホープ)

CanCamの2018年5月号にBTSが登場します。 3/25 追記 CanCam公式ツイッターアカウントにて、BTSのV・ジミン・J-hopeの動画が公開されました。 発売中のCanCam5月号に登 …

【BTS防弾少年団】ノンノ1月号増刊の表紙にBTSが登場!!non-no表紙は秋色のバンタン

【BTS防弾少年団】non-noノンノ1月号増刊の表紙にBTSが登場!!non-no表紙は秋色のバンタン

防弾少年団がまたまた雑誌の表紙となって登場します。 新木優子・BTS(防弾少年団)の2バージョンでお届け。ノンノ1月号(11月20日発売)の表紙を解禁!#新木優子 #BTS #防弾少年団 #ノンノ # …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー