テテ

【BTS防弾少年団】香港公演テテ体調不良!カッピングの痕でファンが心配

投稿日:

【BTS防弾少年団】テテ体調不良!カッピングの痕でファンが心配

とてもハードスケジュールなことは以前から多くのARMYが知っています。
海外でのコンサートを続けて行っている彼らですから、体調を崩してしまうのは当然のことですね。

今回多くのARMYが心配しているのはテテの体調です。

テテがコンサート中元気がなかったり、背中にカッピングの痕をみつけたり、足がガクってなっている姿を見たり・・・

テテの背中に赤い痕があるのですが、これはカッピングの跡です。

カッピングとは吸い玉とも言われています。

テテがしたカッピング

中国の民間療法で血の流れをよくする効果があったり、悪い血を排出するよう促す効果があったりします。

多くのARMYが心配していることを知ったテテは元気にご飯を食べている姿をツイッターにUPしています。


-テテ
-,

執筆者:


  1. ユンギ大好き より:

    テテ,,,大丈夫かな?
    心配すぎる
    病院行った方が良いと思うんだけど
    あー心配すぎる!(´д`|||)

  2. テテ大好き より:

    テテが体調不良なのは知ってたけど、カッピングをしてたなんて…
    心配だよ。
    ARMYが心配してるのを知って動画をupしてくれたテテの優しさに感動した。
    これからも頑張ってほしいですね。

  3. マンネライン大好き より:

    あんまり、カッピングについて詳しくなかったので勉強してみたら、カッピングの跡からその人の健康状態が分かるみたい…
    健康な人は、ほんのり薄いピンク色になるみたいだけど本当に健康状態の良くない人がすると黒色に近い紫色になるみたい…
    テテのカッピングの跡も紫色だから本当に辛かったんだろうなぁ
    アイドルってだけでも大変だけど今は世界中からも人気にまでなっちゃったから疲れているんだろうなぁ。ライブとかよりもメンバーの体調をホントに一番に優先してほしい…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

子供好きのテテ

【BTS防弾少年団】BTSのテテ(V)が子供好きだろうと思われる動画や画像まとめ

BTSのテテが子供好きということはARMYの間でも有名ですね。 そこでテテが子供好きだとわかる動画や画像をまとめました。 Taehyung’s interaction with the child i …

【BTS防弾少年団】最近テテは「目の前でピース」のポーズがお気に入り?テテピースまとめ

最近よく思うことが、写真を撮られる時のテテのピーズが、同じということです。 そのポーズというのが、テテの目の前でピースサインを作るポーズです。 今回はテテが目の前でピースサインしている頻度が多いことが …

テテの親友

【BTS防弾少年団】テテが俳優パク・ボゴムと旅行へGO!どうして2人は仲良くなったの?

テテとパク・ボゴムが旅行 防弾少年団のメンバー共通のツイッターアカウントがあるのをご存知でしょうか。 BTSメンバー共有アカウントはこちら↓ https://twitter.com/BTS_twt こ …

【BTS防弾少年団】テテが日本にいる!?表参道での目撃情報についてツイッターまとめ

【BTS防弾少年団】テテが日本にいる!?表参道での目撃情報についてツイッターまとめ

2/13記事更新 BTSのテテが日本にいると情報があがってから数日が経過しました。 東京の表参道や渋谷などでテテを目撃したという情報が色々ある状態です。 現在画像でSNSにUPされているのがこちら。 …

【BTS防弾少年団】テテのお父さんの画像公開!テテにそっくりと話題に

【BTS防弾少年団】テテのお父さんの画像公開!テテにそっくりと話題に

テテは、テテのお父さんが若かった時の画像を、ツイッターで公開しました。 お父さんの画像を見ると、テテにそっくりでとても話題となっております。 テテのお父さんが公開された/h2> テテの両親は、度々画像 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー