最新情報

【BTS防弾少年団】ディスカバーソウルパスBTSバージョン発売予定!韓国旅行にオススメ!

投稿日:

【BTS防弾少年団】ディスカバーソウルパスBTSバージョン発売予定

BTSは現在韓国の観光大使に選ばれています。

ソウル観光財団は、ソウル市観光客の集客を目的とした「Discover Seoul Pass(ディスカバーソウルパス)」のBTSバージョンを製作し、限定販売すると発表しました。

ディスカバーソウルパスとは?

ディスカバーソウルパスは、外国人専用観光パスです。

ソウルを代表する35カ所の観光スポットが無料で入場できます。
無料で入場できるだけではなく割引特典もついているので、とてもお得な観光パスなのです。

韓国に旅行へ行ったものの、どこを観光して良いかわからないという人もいますし、観光スポットで有名な場所を把握していない人もいます。

ですのでディスカバーソウルパスがあると行先に困ることなく、自分の行きたい場所を選び、韓国の文化に触れ、ソウル旅行を楽しむことができます。

他にも交通パス充電機能が付いています。

通常版のディスカバーソウルパスには交通パスである「T-money」の機能がついていますが、BTSの特別版には「T-money」の機能はついていませんので注意しましょう。

【ディスカバーソウルパス公式サイト】
https://www.discoverseoulpass.com/

Discover Seoul Pass BTS Editionの特典詳細

ディスカバーソウルパスのBTS限定バージョンには嬉しい特典がついています。

BTS(防弾少年団)の限定フォトポストカードとガイドマップ付きなのです。

ディスカバーソウルパスのBTS限定バージョンは数量限定でなくなり次第終了になりますので購入希望の人は早めに購入しましょう。

ディスカバーソウルパスBTSバージョンをGETしたARMY


-最新情報
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】韓仏友情コンサート開催!フランスで文在寅大統領と再会

【BTS防弾少年団】韓仏友情コンサート開催!フランスで文在寅大統領と再会

14日、フランスにて韓仏友情コンサートが開催されました。 韓国とフランスの友好関係のために開催されたコンサートです。 韓仏友情コンサートではBTSが出席し、歌とパフォーマンスを披露致しました。 この会 …

【BTS防弾少年団】アイスバケツチャレンジにBTS参加!病院建設に寄付

【BTS防弾少年団】アイスバケツチャレンジにBTS参加!病院建設に寄付

アイスバケツチャレンジをご存知でしょうか。 アイスバケツチャレンジとはALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動です。 数年前に海外で流行したアイスバケツチャレンジ。 …

【BTS防弾少年団】BTSがグラミー賞を受賞するかもしれない

【BTS防弾少年団】BTSがグラミー賞の新人賞受賞するかもしれない

ビルボードミュージックアワード2018で2年連続、『Top Social Artist』を受賞したBTS。 ビルボードミュージックアワードに出場すること自体、凄いことなのですが、アメリカでさらに有名な …

テテのソロ動画

【BTS防弾少年団】『Singularity』カムバックトレーラーが公開!テテ(V)のソロダンス動画・和訳歌詞あり

BTSの所属する事務所、BIGHITのyoutube公式アカウントから、新曲である『Singularity』のミュージックビデオが公開されました。 『Singularity』はLOVE YOURSEL …

【BTS防弾少年団】BT21ショップ3月17日当日運営のご案内が発表された!

【BTS防弾少年団】BT21ショップ3月17日当日運営のご案内が発表された!

BT21ショップの混雑を配慮し、公式で発表がありました。 発表内容はこちらです。 現在約6,000名以上のお客様の待機があり、お客様と通行人の方の安全の恐れがあります。 下記のように案内方法を変更しご …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー