ジン

【BTS防弾少年団】ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなる

投稿日:

先日のVライブでジンから悲しい報告がありました。

ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなったと語っていました。

ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなる

以前からメディアに登場することがあったジンのモモンガ達。
オデンとオムギという名前をつけて、とても大切に可愛がっている姿がツイッターでもよく目にしていました。

小さなポーチにオデンやオムギを入れて移動したり、ご飯を食べさしたりしている姿を見る度に多くのARMYが癒されたことでしょう。

こちらのVライブ動画は、オデンが亡くなった報告をしたジンの姿が収められています。

オデンの話を始めると、ジンが時折言葉を詰まらせているのがわかります。

オデンが暮らしていたゲージは高さがあり、高い位置から足を踏み外して落ちたそうです。
運が悪いことに高さが中途半端だったため亡くなったしまったそうです。

医者が言うには、もっと高いところからだったらうまく着地できて大丈夫だったのではないかと言っていたようです。

現在オムギはジンのお母さんが大切に育てています。

もっと多くの情報をしらべて育てていくと最後に締めくくっていました。

ほんのわずかな時間ではあったけれど、ジンに大切に育てられたオデンは幸せだったことでしょう。

関連記事:【BTS防弾少年団】BTSメンバーが飼っているペットは?現在ペットを飼っているのはテテとジン!


-ジン
-, ,

執筆者:


  1. BTSサランへヨ より:

    え、、、?
    オデンが?ええ??
    嘘でしょ?
    嫌だ!!
    オデン、逝かないでよ!!
    もう、真っ白だよ、頭の中が。
    オデン、、、。
    言葉が出ないよ、、、。
    何て言っていいかわかんないよ、、、。

  2. ユンギ大好き より:

    オデン,,,(泣)(泣)
    寂しいけど受け入れるしかないよね,,,
    天国でオムギと会えたかな,,,?(泣)(泣)

  3. BTS大好き より:

    オデン悲しいよ
    ジンオッパも、悲しそうな顔してた!
    泣きそうになった

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

投げキッスをしているジン

【BTS防弾少年団】ジンはイケメン過ぎる!投げキッス王子のまとめ動画

BTSのジンは、いつも投げキッスをするキャラになっています。 なぜジンが投げキッスをするキャラとして確立されたのでしょうか。 色々調べたのですが理由はわかりませんでした。 どにかく投げキッスをいつもA …

【BTS防弾少年団】和訳あり。ジンの誕生日にジンから直筆手紙を公開

【BTS防弾少年団】和訳あり。ジンの誕生日にジンから直筆手紙を公開

ジンが自身の誕生日に直筆手紙を公開しました。 直筆の手紙が公開されたのは、BTSとARMYを繋ぐツールでもあるツイッターです。 手紙は韓国語でかかれていますので韓国語がわからないARMYは内容が気にな …

【BTS防弾少年団】ジンがユニセフオナーズ・クラブに加入を公表

【BTS防弾少年団】ジンがユニセフオナーズ・クラブに加入を公表

ジンがユニセフオナーズ・クラブに加入したことがユニセフ韓国委員会によって5/31に公表されました。 ジンは今まで、毎月定額を寄付してきました。 そして今まで寄付した総額が1億ウォンを超えたのです。 ユ …

【BTS防弾少年団】音楽中心でジンの差し入れ!コーラとチキンをARMYに配布

【BTS防弾少年団】音楽中心でジンの差し入れ!コカコーラとGAMAROチキンをARMYに配布

韓国の音楽番組「音楽中心」の事前収録が、6/9に行われました。 事前収録に参加するために並んでいたARMYに、ジンからの差し入れがありました。 ジンの差し入れ!コカコラーラとGAMAROチキン 「どう …

【BTS防弾少年団】ジンのダイエット方法は1年間鶏胸肉!

【BTS防弾少年団】ジンのダイエット方法は1年間鶏胸肉!

防弾少年団の中でも長身で、スマートな体系のジンですが、デビュー前にダイエットをしていた経験があります。 防弾少年団ジンのダイエット方法 韓国で放送されたSBSバラエテー番組で、BTSのジンが出演しまし …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー