テテ

【BTS防弾少年団】テテ(V)が非公開練習生だった時のエピソード

投稿日:2017年8月1日 更新日:

非公開練習生のテテ

非公開練習生のテテについて

防弾少年団のテテは、非公開練習生としての秘蔵っ子だったことをご存知でしょうか。

K-POP界では、デビュー前に顔・氏名・年齢などのプロフィールが公開されることが多いです。

しかし非公開練習生は、デビューの日まで一切公開されることはないのです。

デビュー前に公開されるメイキング映像や密着映像などに、非公開練習生は出演できないのです。

秘蔵っ子=認められた人材ということなのですが、テテはこの非公開練習生の時に寂しい思いをよくしていたようです。

防弾少年団のメンバーは6人と公開されていたので、本当はメンバーと一緒にいるのに、映像に映らないようにすることもあったようです。

テテがずっと寂しい思いをしていたことを想像すると、胸が痛くなりますね。

また、テテは練習生の頃、クビになると思ったと語っています。「そのときまでこれといった長所がなかった」と悩んでいたことがあるようです。

テテが非公開練習生だった理由

テテが非公開練習生がった理由は色々言われています。

話題性を上げるためではないかと言われていたり、秘密兵器と言われていたり。。。

悪い意味で秘蔵っ子だったわけではないようです。


-テテ
-, ,

執筆者:


  1. 匿名 より:

    テテかわいいーー

  2. うぐいす より:

    こんな思いをしてきたから、いつもいる位置が端っこなのかな?また、コンサートなどの時は最後まで舞台に残っているように感じた。じっと辺りを見て、心に刻みつけてるように見えた。そんな姿がいつも残っている。お祖母ちゃんから受けた思いも大事にしている。私は、テテを大切に思う。ずっと見守っていきたい。たくさん活躍して幸せに包まれるように!

  3. 안녕하세요 より:

    なんでそんなことするんだろう
    テテの気持ちも考えなよ
    テテ辛くて辛くてトイレで泣いてたって話もあるし
    でもそういう時ジミンちゃんがきて一緒に泣いてたんだって
    クオズ愛に乾杯

  4. 방탄 소년단 より:

    泣けてくる…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】テテ(V)が「浮気するなよ、アーミー」の動画!BTS JAPAN OFFICIAL公式ツイッターで動画公開

防弾少年団ツイッターの公式アカウント「BTS JAPAN OFFICIAL」に動画が公開されました。 テテ(v)が歩きながら「浮気するなよ」と言っている動画が2つと、電車に揺られているフリをしながら「 …

【BTS防弾少年団】テテが友人の結婚式に出席!

【BTS防弾少年団】テテが友人の結婚式に出席!

BTSメンバーそれぞれがオフを満喫している中、テテは友人の結婚式に出席しました。 結婚式に出席したテテの画像がSNSで拡散されており、多くのARMYがうらやましいとつぶやいています。 友人の結婚式に出 …

ハ・ジウォンとテテのツーショット画像がアップされたインスタグラム

【BTS防弾少年団】ハ・ジウォンとテテのツーショット画像がインスタグラムにアップされる!

韓国の女優、ハ・ジウォンのインスタグラムにて、BTS(防弾少年団)のテテとのツーショットがアップされました。 出典元:https://www.instagram.com/p/BZLx9mrn1Fv/? …

BTSの新CMスマートスピーカー

【BTS防弾少年団】テテのお箸の持ち方が変わってる?左利き?画像まとめ

先日、NUGUスマートスピーカーの記事を紹介しましたが、動画にてテテがラーメンと食べているのをご存知でしょうか? 【BTS防弾少年団】BTSの新CM「NUGU」!スマートスピーカー(スマスピ)ってなに …

【BTS防弾少年団】ハン・ソヒがクラブでVと会ったと発言&炎上!性格悪い?Instagramまとめ

韓国のハン・ソヒがInstagramライブ中に、問題発言をしたことで物議となっています。 その問題発言が、BTSのテテに関する発言だったのです。 ここでハン・ソヒって誰?と思うARMYも多いようですの …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー