最新情報

【BTS防弾少年団】BTS人形&フィギュアが夏発売予定!Mattel社と契約

投稿日:

バービー人形は世界的に有名で幼い子供からコレクターである大人にまで愛されています。

このバービー人形を作ったのはMattel社。

世界的に有名なMattel社とBTSが所属する事務所BIGHITが正式に契約をしたと発表がありました。

つまり、BTSの人形が発売されることになったのです。

BTS人形&フィギュアが夏発売予定!

2019年1月上旬、「おもちゃとゲーム博覧会」が香港で開催されました。
この「おもちゃとゲーム博覧会」に参加していたMattel社から下記発表がありました。

BIGHITとの正式契約をし、夏にBTS人形&BTS人形&フィギュアがMattel社から発売される

バービー人形のBTSバージョンが登場するということですので、人形コレクターが購入することは間違いありませんし全世界のARMYもコレクションとして持ちたいと思うことでしょう。

BTS人形に関しての発表内容を簡単にまとめますと下記内容になります。

  • BTSの人形/フィギュアが発売される。
  • 発売は2019年夏の予定。
  • BigHitとライセンス契約を結んだ。
  • BTSの’IDOL’MVに登場する衣装を元にして作成される予定。

過去にワンダイレクションの人形を作成していた

過去にワンダイレクションの人形を作成していた

Mattel社は過去にOne Direction (ワン・ダイレクション) の人形を作成していたことがあります。

画像を見てもわかるのですが、バービーのようで洋人形の特徴があります。

ちなみにワンダイレクションの人形は出来がイマイチと話題になっていました。

ですのでもしかするとBTSもワンダイレクションの二の舞になるかもしれないと言うARMYも少なくはありません(笑)

【BTS防弾少年団】BTS人形&フィギュアが夏発売予定!Mattel社と契約

BTS人形に関するARMYの反応


-最新情報
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】#BUとは?スメラルドBOOKから漫画?アニメが登場?

【BTS防弾少年団】#BUとは?スメラルドブックから漫画?アニメが登場?SMERALDOBOOK

スメラルドブック(SMERALDOBOOK)のツイッターアカウントから、謎の投稿がありました。 スメラルドブックの詳細を知りたい方は下記リンクから確認してください。 【BTS防弾少年団】スメラルドブッ …

ソウル観光名誉広報大使に選ばれたBTS

【BTS防弾少年団】ソウル観光名誉広報大使としてソウル観光イメージキャラクターとして活動

BTSがソウル観光名誉広報大使に選ばれました。 ソウルの観光をPRするアイドルグループに抜擢され、PR動画「BTS’s Seoul Life」も公開されました。 「BTS’s …

防弾少年団タワレコ

【BTS防弾少年団】コラボ企画決定!!防弾少年団×タワーレコード(タワレコ)

タワーレコード(TOWER RECORDS)とはCD・ブルーレイ・DVD・書籍などを取り扱っているショップです。 今回タワーレコードの公式から防弾少年団とのコラボ企画が発表されました。 防弾少年団×タ …

【BTS防弾少年団】MEDIHEAL×BTSのコラボ商品が日本でも発売!

【BTS防弾少年団】MEDIHEAL×BTSのコラボ商品が日本でも発売!

以前からMEDIHEAL×BTSのコラボ商品は韓国で販売されていました。 そして今回正式に、MEDIHEAL×BTSのコラボ商品が日本でも発売されることになったのです。 というのも、MEDIHEAL  …

【BTS防弾少年団】2017世界でもっともハンサムな顔100にメンバー全員がノミネート

2016年の世界でもっともハンサムな顔100にジョングクとテテがランクインしたのは記憶に新しいですね。 そして2017年の世界でもっともハンサムな顔100に防弾少年団のメンバー全員がノミネートされまし …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー