ジン

【BTS防弾少年団】和訳あり。ジンの誕生日にジンから直筆手紙を公開

投稿日:

【BTS防弾少年団】ジンの誕生日にジンから直筆手紙を公開

ジンが自身の誕生日に直筆手紙を公開しました。

直筆の手紙が公開されたのは、BTSとARMYを繋ぐツールでもあるツイッターです。

手紙は韓国語でかかれていますので韓国語がわからないARMYは内容が気になりますね。

一体ジンの手紙の内容はどのようなことが書かれているのでしょうか。

ジンから直筆手紙の和訳

【BTS防弾少年団】和訳あり。ジンの誕生日にジンから直筆手紙を公開

【ジンから直筆手紙の和訳】

みなさん
こんばんは。ジンです。
パチパチパチ 皆さん今日は僕の誕生日です。
誕生日を迎えて凄く嬉しいです。
僕の誕生日だから嬉しいのもありますが、僕の誕生日をきっかけにしてウリアミの皆さんが楽しんでくれて、ツイッターやカペでも何か
をしながら遊んで楽しんでる皆さんを見ているともっと嬉しい気持ちになります。

アーミー達の幸せが僕の一番の幸せなんです。

そしてこの間は僕たちは大賞や人気賞ももらいました。
大賞も凄く凄く嬉しいのですが、アーミーのみなさんが努力してくださって受賞した人気賞が、僕は凄く凄く好きです。

本当に本当ありがとうございますアーミー!

あぁ·そして毎年何かを準備して皆さんを楽しくしてたんですが、今年は準備ができなかったので、とても残念です。

これからももっと頑張っていつも良い姿、良いコンテンツお見せできるように努力しあす。

愛しています。

-JIN-

海外のアーミーの皆さん、僕の英語が上手くなくてごめんなさい。
でも僕は皆を愛しています。

ジン直筆による手紙ということがとても嬉しいですね。

ジン、誕生日おめでとうございます。


-ジン
-, ,

執筆者:


  1. 北中せな より:

    愛がいっぱいで優しい☺

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BTS防弾少年団】ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなる

【BTS防弾少年団】ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなる

先日のVライブでジンから悲しい報告がありました。 ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなったと語っていました。 ジンが飼っていたペットのオデンが亡くなる 以前からメディアに登場することがあったジンのモ …

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

【BTS防弾少年団】WORLD WIDEハンサムなジン!誕生日おめでとう

12/4はBTSの長男であるジンの誕生日です。 27歳になった長男です。 ㅋㅋㅋㅋㅋ꾸깈ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/05VpEo7dzJ — 진저 (@ginger4hi …

【BTS防弾少年団】ジンがHannam the Hill(ハンナムザヒル)の一室を個人名義で2018年に購入

【BTS防弾少年団】ジンがHannam the Hill(ハンナムザヒル)の一室を個人名義で2018年に購入

BTSメンバーは宿舎でメンバーたちと一緒に暮らしています。 宿舎と言っても、警備がしっかりしていて、芸能人も多数住んでいるHannam the Hill(ハンナムザヒル)です。 Hannam the …

投げキッスをしているジン

【BTS防弾少年団】ジンはイケメン過ぎる!投げキッス王子のまとめ動画

BTSのジンは、いつも投げキッスをするキャラになっています。 なぜジンが投げキッスをするキャラとして確立されたのでしょうか。 色々調べたのですが理由はわかりませんでした。 どにかく投げキッスをいつもA …

【BTS防弾少年団】ジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなる。一部ステージ不参加

【BTS防弾少年団】ジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなる。一部ステージ不参加

SBS『人気歌謡』の収録を行っていたBTSメンバー。 収録後にジンの祖母(おばあちゃん)が亡くなったという報告を受け、ジンが一足先にステージを後にしました。 ジンの祖母が死去 6月10日、BTSが所属 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント

休養しておりましたが完全復活いたしました。 本日からBTSの最新情報をどんどん更新していきますのでお楽しみに☆

コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー