雑談

【BTS防弾少年団】防弾少年団メンバーのプライベートや移動時に遭遇まとめin日本!サーティワンや名古屋駅etc

投稿日:

防弾少年団サーティワン

現在日本でWINGSライブツアーを行っている防弾少年団ですが、そんな防弾少年団に遭遇した人々もいます。

今回は防弾少年団が日本にいる時、プライベートで遭遇した情報や、動画などをまとめました。

2017年6月17日名古屋駅の防弾少年団

防弾少年団のメンバーが名古屋駅を通っている時の動画です。
たくさんの警備員に囲まれて防弾少年団メンバーが颯爽に歩き去っている様子が伺えます。

名古屋駅ですので新幹線で移動しているようですね。

2017年6月渋谷のバスキンロビンスサーティワンの防弾少年団

ジミンとジンがサーティワンのアイスを購入している姿がキャッチされています。

そして渋谷を歩いているジミンとジンの後ろ姿もキャッチされています。

防弾少年団が渋谷に!

サーティワンにいるジミンとジンの服装と同じですので同日と思われます。

2017年5月31日

大阪城ホールでWINGSライブの公演後、大阪城ホール付近を歩いているジミンがキャッチされています。

まとめ

本日はWINGSライブのさいたまスーパーアリーナ公演です。

今日もどこかで防弾少年団のプライベートに遭遇している人がいるかもしれませんね!


-雑談
-, , , , , ,

執筆者:


  1. yuna より:

    防弾少年団のプライベートです、邪魔する必要がありますか?本人たちは嫌なはずです、邪魔をせず静かに見守るべきです

  2. 匿名 より:

    でも、本人達が嫌と感じているとはっきり決まったわけではないし(不快に思われているかもしれませんが)ジミンさんやジンさんもこの写真だと、変装している様子もないので、、、
    さらに言うと、army達も邪魔はしていないんじゃないかと、
    でも、決してプライベートを邪魔する事を進めている訳ではありません。間違っていたらごめんなさい
    長文失礼いたしました

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

BTSのプレゼント企画

【BTS防弾少年団】「BTS防弾少年団最新情報まとめ」によるプレゼント企画!ツイッターでリツイート

当サイト、「BTS防弾少年団最新情報まとめ」によるプレゼント企画を行います。 いつも当サイトを閲覧してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めての企画です。 できることなら応募者全員プレゼントとしたいと …

【BTS防弾少年団】現在韓国で人気があるのはBTS?EXO?BIGBANG?

現在BTSは韓国で人気上昇中と、勢いがついているところです。 しかし正直なところ、日本での知名度はそれほど高いものではありません。 例えばBIGBANGでしたら、日本での知名度は非常に高いですよね。 …

ジン女装画像2 (1)

【BTS防弾少年団】BTSメンバーの女装画像まとめ!ジンのチャイナドレスにシュガの女子高生など

BTSメンバーはサービス旺盛で、色んな姿をみせてくれます。 コスプレをしてドラキュラになったり、ゾンビになったり… 色々見ていると、BTSメンバーが女装している画像がいくつか出てきました。 女装といえ …

【BTS防弾少年団】BIGBANGの時代が終わりBTSの時代が来た!と言われる理由

【BTS防弾少年団】BIGBANGの時代が終わりBTSの時代が来た!と言われる理由

現在BTSは世界中で有名なK-popアイドルとして成長しました。 世界的に有名なK-POPアイドルと言えば、『BIGBANG』ですね。 BIGBANGは日本で活動していた時期もあることから、日本人のフ …

【BTS防弾少年団】「ペルソナ」アドトラックが走行中!in東京

【BTS防弾少年団】「ペルソナ」アドトラックが走行中!in東京

BTSの最新アルバム「Map of the Soul: Persona」の配信開始にともない、東京ではペルソナ仕様になったアドトラックが走行しています。 走行期間は4/13~4/19 走行場所は東京( …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー