最新情報

【BTS防弾少年団】BTSメンバー別でドラマに出演の噂!「love yourself」詳細情報まとめ

投稿日:2017年6月21日 更新日:

防弾少年団

防弾少年団の次期プロジェクトとして、噂が流れています。

その噂が「防弾少年団メンバー別でドラマに出演」です。

今回は防弾少年団のメンバー別のドラマ企画が本当なの?と疑問に思っている人のために、情報をまとめました。

防弾少年団のドラマの噂

防弾少年団が新企画として噂されているドラマの出演。

ARMYの皆さんは気になりますよね。

現在噂されている内容について説明します。

あるメディアが『防弾少年団が「Love yourself」というタイトルで、メンバー別のドラマプロジェクトを企画したと報道した』ようです。
この報道は、「2017 Billboard Music Awards」で「Top Social Artist」部門で受賞した後、ラップモンスターが「love yourself」と、発言したことから噂になったようです…。

そして上記の報道についてBig Hitエンターテインメント側は「具体的に決まった事案はない」と、回答しています。

「具体的に決まった事案はない」という言い回しが、否定していながらもファンは少し期待を持ってしまいますね。

「具体的には決まっていないだけで、少し話しは進んでいるの?」という思いの人も多いことでしょう。

そして昨日の20日に、BIGHITエンターテインメントの関係者からのコメントがありました。

コメントの内容は…

●メンバー別のドラマプロジェクトは、来年にお披露目しようとしていて準備中のプログラムの1つ

●まだ企画が初期段階ですので話せる部分がない

と言うことです。

つまりまだ詳しくは決まっていないけれど、防弾少年団メンバー別のドラマが来年お披露目されるかもしれない、と言うことです。

ちなみに防弾少年団のメンバーの中で、ジミンやテテはドラマ出演経験者です。

テテやジミンのドラマ出演情報に関しては下記の記事でまとめています。
よかったらチェックしてください。

【BTS防弾少年団】ジミンが俳優デビュー!ドラマの撮影現場発見

【BTS防弾少年団】ジンとテテの歌!花郎(ファラン)『死んでも君だよ』が良い!!

防弾少年団のメンバー別ドラマの放送は、スカパーやVライブで行われるかもしれませんね。
また詳細がわかりましたらお知らせします。


-最新情報
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

花郎のテテ

【BTS防弾少年団】予約受付開始!V(テテ)のがドラマ出演した花郎(ファラン)のDVD-BOXの発売が決定!9月20日発売予定!

韓国の芸能界で人気のある男性陣が集結した韓国ドラマ花郎(ファラン)。 我らの防弾少年団、テテ(V)も花郎(ファラン)に出演していたことで、CSチャンネルで見ていたARMYが多いことだろうと思います。 …

【BTS防弾少年団】IDOLのMV公開!歌詞・和訳・カナルビあり。

【BTS防弾少年団】IDOLのMV公開!フル歌詞・和訳・カナルビ・日本語意味・動画あり。

リパッケージアルバム「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」がリリースされました。 それと同時に公開されたのが、「LOVE YOURSELF 結 ‘Answer’」に収録されている『IDO …

【BTS防弾少年団】ファンミ日本公演でスタッフのセクハラ・人権侵害について公式発表

【BTS防弾少年団】ファンミ日本公演でスタッフのセクハラ・人権侵害について公式発表

日本で行われたファンミーティング「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」には、日本人ファンだけでなく韓国人ファンも訪れています。 …

BTSのジョングクがカバー曲公開

【BTS防弾少年団】ジョングクがカバー曲披露!RMがジョングクにカバー依頼!

BTSの公式ツイッターが本日更新されました。 soon pic.twitter.com/8t3RVb8K2l — 방탄소년단 (@BTS_twt) 2018年2月25日 「soon」という …

防弾少年団記者会見

【BTS防弾少年団】ビルボード受賞の記者会見in韓国!日本語訳動画あり

韓国に帰ってきた防弾少年団は、5/28に記者会見を行いました。 ビルボード受賞後、初の母国での記者会見です。 記者会見での動画はこちらです。 全部で50分強あるので分割でちびちび…BTSビルボード記念 …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

新着コメント


コメントについて。 中傷・暴言の発言は控えていただけますようお願い致します。
喧嘩をするための掲示板ではなく、情報交換であったり、BTSについての質問などのための書き込みです。言葉使いが悪いコメントは削除します。
あまりにもひどい場合は規制致しますのでご了承ください。 雑談は掲示板にてお願い致します。

最新コメント

カテゴリー