雑談

【BTS防弾少年団】PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画!BTSを守ろう!

投稿日:

【BTS防弾少年団】PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

BTSのアメリカARMYが素敵なことを企画しています。

それは…

PurpleRibbonARMY

パープルリボンARMY企画です。

パープルリボンARMY企画って何?

パープルリボンARMY企画が何なのか知らないARMYのために簡単に説明します。

BTSを間近で見ることが出来る場所といえば、空港ですね。

私服の状態で、ありのままのBTSメンバーを見ることができます。
運が良ければ、近づくこともできますね。

そのため、過激なファンがいることが事実です。
過激すぎて抱き着いたり、追いかけたり、警備に抑えられるARMYもいます。

そんな過激なファンからBTSを守ろうという企画がパープルリボンARMYです。

ARMYがパープル(紫色)のリボンを繋ぎ合い、メンバーを守ろうということで立ち上げられました。

リボンや宣伝印刷代などは全て自費です。

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMYこと、パープルリボンARMY企画が素敵すぎる!

PurpleRibbonARMY企画を知ったのかはわかりませんが、BTSの公式ツイッターでは下記投稿がありました。

SNSでBTSと世界のARMYが繋がっているのですね。

今回行われるPurpleRibbonARMY企画は、BTSメンバーにとってプラスになる企画だと思います。
またARMYの素晴らしさが伝わる企画でもあります。

日本でも同じようなパープルリボンARMY企画があると良いですね。

日本でも同じように パープルリボン企画をしたい?

結果を表示する

読み込み中 ... 読み込み中 ...


BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆


-雑談
-, ,

執筆者:


  1. うぐいすとシジュウカラ より:

    いいことだと思います。メンバーはいつでも熱意を持って取り組んでくれる。信頼できるBTS、だから守りたい。その心に応えたいのです。空港のことだけてなく、嫉妬から様々な誹謗中傷があって心を痛めているのが現状です。何か私にもできることはないのかと思っています。身内のように大切なBTSを。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

BTSのライブ

【BTS防弾少年団】WINGSツアー大阪遠征する人必見!宿泊先ホテルや旅行持ち物リスト

防弾少年団のWINGSツアーが決定し、遠征を予定しているARMYはたくさんいることでしょう。 遠征が初めての人もいるのではないでしょうか。 そこで遠征に必要な持ち物リストを紹介します。 また宿泊施設の …

徴兵が気になるBTSメンバー

【BTS防弾少年団】防弾少年団のメンバーが兵役入隊・除隊するのはいつ?最年長のジンが1番?BIGBANGのように活動休止の可能性は?

韓国には、徴兵制度(ちょうへいせいど)があります。 30歳の誕生日を迎えるまでに入隊する必要があります。 入隊期間は2年間です。 防弾少年団のメンバーも全員が30歳の誕生日を迎えるまでに入隊する必要が …

パイドパイパー

【BTS防弾少年団】Pied PiperはARMY に捧げた歌!歌詞カナルビ日本語訳(パイドパイパー)

BTSの最新アルバム「LOVE YOURSELF 承“HER”」の中に『Pied Piper』という曲が入っています。 このPied PiperがARMYに向けて歌った曲と言われているのをご存知でしょ …

防弾少年団MV

【BTS防弾少年団】悲報!!「血、汗、涙」の日本語歌詞が不評!

血汗涙の日本語歌詞が一部公開されました。 「歌詞はどうなるんだろう?」「まさか血汗涙って歌詞にはならいなでしょ」 という声が多かったのですが、思ってた通りになりました。 そしてツイッターではたくさんの …

防弾少年団のライブついでのオススメ観光地

【BTS防弾少年団】WINGS京セラドームへの行き方!オススメ大阪観光&グルメスポット

2017年10月14日・15日はBTSのWINGS日本追加公演です。 【BTS防弾少年団】WINGS日本追加公演決定!京セラドーム!2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ TH …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

最新コメント