最新情報

【BTS防弾少年団】BTS×コカコーラの噂。カカオフレンズのキャンペーンと判明

投稿日:

【BTS防弾少年団】BTS×コカコーラの噂。イメージモデル?cocacola

さまざまな企業のイメージモデルを務めているBTS。
(ロッテの免税店や携帯電話会社など)

そしてここにきてBTSがコカコーラのイメージモデルを務めるのでは?という噂が流れています。

BTSがコカコーラのイメージモデルを務める?

BTSがコカコーラのイメージモデル契約を交わしたのでは?と噂されるようになったのには理由があります。

BTSメンバーがコカコーラを持って撮影していることがあったからです。

【BTS防弾少年団】BTS×コカコーラの噂。イメージモデル?cocacola

テテとコカコーラ

イメージモデルではなくBTSとコカコーラのコラボはカカオフレンズのキャンペーン

BTSがコカコーラの広告塔になったのか?という憶測から色々調べました。

調べた結果、カカオフレンズのキャンペーンということが判明!

カカオフレンズとコカコーラのコラボで、スペシャルパッケージが発売されました。

キャンペーンモデルにBTSが選ばれたのだそうです。

イメージモデルではなくBTSとコカコーラのコラボはカカオフレンズのキャンペーン
詳細はこちら↓(韓国語です)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=417&aid=0000302878&sid1=001

平昌オリンピック×コカコーラ×BTS

カカオフレンズのことがきっかけでBTSがイメージキャラクターになったのかという噂が流れたのかと思いましたが、そうではないようです。

先日韓国で行われた平昌オリンピック。

平昌オリンピックのスポンサーにコカコーラの名前が挙がっています。

そしてコカコーラの公式ツイッターでは、下記ツイートが流されました。

BTSのDNAのMVが冒頭に組み込まれていたのです。

もしかすると、BTSと韓国コカコーラは契約を結んだのかも??

以前からBTSのテテがコカコーラ好きなことは有名でした。
BTSのツイッターでもテテがコーラを持っている姿がUPされていたこともありました。
BTSのツイッターでもテテがコーラを持っている姿がUPされていたこともありました。

またBTSとコカコーラの新情報が楽しみですね。



BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。
プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆


-最新情報
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

99

【BTS防弾少年団】LG電子スマートフォンの広告塔にBTSが決定!

韓国・LG電子スマートフォンの広告モデルにBTSと契約を結んだと発表されました。 LG電子スマートフォンは、上半期に発売予定とされているハイエンドスマホ「G7」や、その他のマーケティング活動を予定して …

防弾少年団LOVE YOURSELFのポスター

【BTS防弾少年団】LOVE YOURSELF Highlight Reelテテ&ラップモンスターのポスターに秘密が!!

以前防弾少年団のLOVE YOURSELF のポスターが公開されたのですが、注目してほしいポスターがあります。 そのポスターがこちら↓ 【テテ&ラップモンスターのポスター】 アスファルトの上で寝転んで …

VTコスメ×BTS

【BTS防弾少年団】VTコスメ×BTS化粧品コラボ商品発表「BLACKコラーゲンパクト」「REDコラーゲンパクト」

BTSが契約を結んでいる「VT COSMETICS」とのコラボ商品が発表されました。 10月10日に詳細が発表されます。 「BLACKコラーゲンパクト」 「REDコラーゲンパクト」 #대왕칫솔 #VT …

【BTS防弾少年団】米パパラッチからVOUGE撮影時に罵声!ホソクの神対応をARMYが絶賛!

【BTS防弾少年団】米パパラッチからVOUGE撮影時に罵声!ホソクの神対応をARMYが絶賛!

先日、BTSはロサンゼルスでVOUGEの撮影を行いました。 VOUGE撮影時、アメリカのパパラッチがBTSに罵声を浴びせたのです。 米パパラッチがBTSに投げかけた言葉はこちら。 「お前ら全てのアメリ …

【BTS防弾少年団】『 Save me 』2億回youtube動画再生回数突破!

【BTS防弾少年団】『 Save me 』2億回youtube動画再生回数突破!

動画配信サイトyoutubeにて、『 Save me 』の再生回数が2億回を突破しました。 Save meはBTSがこれほどまでに人気が出る前に発表された曲です。 管理人がBTSを好きになったきっかけ …

ツイッター

BTSバンタン少年団最新情報つぶやいています。プレゼント企画も有りますのでよかったらフォローお願いします☆

【お問い合わせ】
btsmatome@yahoo.co.jpまで
広告掲載に関してもお気軽にお問合せください。

最新コメント